リヤカーで本の移動販売を行う「リヤカーブックス」は8月6日、100万部を突破した人気書籍「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」(以下「もしドラ」、ダイヤモンド社刊)をネーミングライツにした「ドラッカー書店~『もしドラ』の夏~」キャンペーンを品川駅港南口エリアで開始した。 開店準備を進める女子高生たち 普段は「品川経済書店」として独自にセレクトしたビジネス書を販売している同書店。リヤカーブックス店長の木村貴則さんは、「今回は『もしドラ』の100万部突破を記念した企画。20世紀の知の巨人、マネジメントの父といわれているピーター・ドラッカーの書籍を扱う今回のキャンペーンは、品川のビジネスマンに刺さるはず。明日から始まる夏の甲子園大会に向けて、『もしドラ』を盛り上げたい」と意気込む。 キャンペーン開始当日、「もしドラ」の世界観を再現すべく、作中に登場する女子マネ