タグ

2008年9月14日のブックマーク (2件)

  • はみ出し園芸マンの果樹園日記

    2018年05月14日up しばらくぶりの接ぎ木挿しをやってみた 2018年05月15日up 除草剤おっかなびっくりデビュー 2018年05月16日up 杉皮樹皮の堆肥情報 インスタグラムで最近は書いてます。 まえがき ブルーベリー万歳! /ブルーベリーの甘さ /ブルーベリー園に初訪問 ブルーベリー初収穫ウェイマウス キウイが登場! キウイのサイズアップをはかる 香緑が今年もとれたとれた 3月にキウイがほどよく熟す キウイが小玉で困った! 香緑キウイを大玉にするべく挑む 子供のころのイチジクの記憶 /爆裂イチジク 中身は天然高級ジャムみたい 日イチジク独走! 園芸カタログ眺めて、イチジクの新品種を購入 /イチジクを続々導入して大攻勢をかける 柿えば日の秋 甘柿編 柿えば日の秋 渋柿編 /渋柿を収穫する秋 干し柿できた二〇〇七年晩秋編 みちのくで干し柿を買う 渋柿を植えよう二

  • 北海道の駅へ遊びに行こう!

    名前:北の旅人 年齢:48 性別:おとこ 職業:自由業 一言:はじめまして、北の旅人と申します。 今回の北海道全駅訪問の旅は、時間的余裕があればすべて列車を使い全駅で下車するのが、鉄マニとしてのやり方なのでしょうが、新しい北海道の遊び方として、全駅を自動車を使い3週間かけて訪問する旅を敢行してきました。 北海道のローカル駅には、1日1という過酷なダイヤが存在する駅があります。運行数の少なさ、列車では到達できない廃止駅、信号所など北海道の鉄道には、列車のみでは到達不可の場所が数箇所点在します。そんな列車では、到達不可の廃止駅や信号所なども今回の旅のブログで紹介して行きたいと思います。オンボロ駅やバブル駅、秘境駅など多彩な姿を見せる北海道の全駅を1日1駅を目標に紹介するつもりです。どうぞよろしく。 ※現在、吉岡海底駅には、停車する列車が無く、自動車での訪問も出来ないため未訪問となっています