いや、私は「その「個」から制約を受けるべき」と思わないです。公的な視点から制約を受けても別にいいと思います。きょうもえ氏も同じ価値観かはともかく、「べし」を共有しないと潰せないですよね。
「パンヤ」がスマホで復活!「PANGYA MOBILE」が東南アジアを中心とした11の国と地域でソフトローンチを開始 ライター:Kim Dong Wook 韓国のゲームメーカーNtreev Softは2018年2月8日,スマートフォン向けアプリ「PANGYA MOBILE」(iOS / Android)のソフトローンチを開始したことを発表した。 現在は東南アジアを中心とした11の国と地域(タイ,台湾,インドネシア,シンガポール,マレーシア,ベトナム,フィリピン,ミャンマー,ブルネイ,カンボジア,香港/マカオ)で配信されている。なお,現地ではLINEが運営を担当しており,サービス名は「LINE PANGYA」となっている。 本作は,日本でも人気を博したPC向けオンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」のIPをもとに作られた,スマホ向けアプリである。日本版の(PC向け)パンヤは,2017
🐷と🐹のハーフ @fuckingParteey 二限から行くつもりでしたが大江戸線遅延で間に合わなかったのでみんなの衣服やカバンで作ってくれた影武者です。 pic.twitter.com/tdztqSQfuK 2018-02-09 09:21:51
リンク THE GUEST cafe & diner | らんま1/2カフェ@池袋 © 高橋留美子 / 小学館らんま1/2カフェ@池袋パルコ Produced by THE GUEST cafe&diner現在大阪・名古屋にて最大3時間待ちと大好評の「らんま1/2カフェ」年明けからはついに東京・池袋にて開催!さらに札幌・福岡での開催も決定いたしました(福岡はグ
政府が小説や音楽などの著作権を保護する期間を原則20年延長し、「作者の死後70年」とすることが分かった。 11か国による新たな環太平洋経済連携協定(TPP)では、もとのTPPで決めた著作権の延長を棚上げすることになったが、日本は欧米と制度をそろえることにした。 著作権は、著作者が小説や音楽などの著作物について複製や放送、翻訳などを独占する権利。日本の著作権法では、著作権の保護期間を「作者の死後50年」と定め、権利の侵害には罰則もある。 米国を含む12か国が2016年2月に正式合意したTPPでは、映画や音楽の制作に強い米国の要求に応じて、保護期間を米国並みの「死後70年以上」にすることになった。日本は著作権法を改正し、TPP発効を条件に保護期間を70年とした。しかし、TPPが米国離脱で未発効となり、保護期間は50年のままとなっている。
アニメとゲーム 「海賊版サイトは潰すのではなく競争して勝つべき」 マンガ『やれたかも委員会』の作者、吉田貴司さんは訴える
rag_en あれー?ワイの事、非表示にしてたんじゃなかったですっけー?/そのブコメで述べた“周回遅れ”とは意味が違うけど、この手の駄論も5年以上前に潰してあるhttp://d.hatena.ne.jp/rag_en/20120519/p1ので、やっぱ周回遅れですね。 自信満々に「潰した」とか言ってる文章の読みづらいこと読みづらいこと。 何言ってるのかさっぱりわかんね。 馬鹿が賢ぶって書く文章ってこういう感じなんでしょうね。 多分これを言いたいんじゃないかなという部分は見つけたんだけども。 今回なされたような「やってもいないことを、"やった"こととして書かれる」ことを許容していたら、それが自分の身に降りかかったときに許せますか?と言う事なんだよね。 何が許せて、何が許せないかなんて、そんなものは人それぞれですよね。まさか、「何かを許せない」その理由や対象如何によって、その「許せない」という
10年前、パチスロに超ドハマりしてました。 あ、勘違いしないでもらいたいのが、俺がパチスロやってた理由って、他の連中みたいに「金儲け」だとか「暇つぶし」っていう理由じゃない。全然違え。 パチスロって…圧倒的に… 「認めてくれる」んですよ… スロット台って、リールと簡単なランプだけのシンプルな作りの一般的なものと、液晶画面がついてアニメの映像なんかが流れるものとがあって、画面がついてるスロットは1/100とかの確率の「スイカ」や「チェリー」みたいないわゆる当選につながる『レア役』が揃うと大当たりしてるかどうかの演出映像が流れるんですけど、 例:ミッション「敵を倒せ!」「告白を成功させろ!」「少女を救出しろ!」。 一応説明しておくと「倒せ!」「させろ!」とか煽ってますが、打ち手がやることって結局はただの『クジ引き』ですから、基本的に【コインを入れる→レバーを叩く→ボタンを押してリールを止める】
【画像】 平昌五輪のプレスセンター前にあるオブジェが全人類の理解を超えている件 1 名前:名無しさん@涙目です。:2018/02/08(木) 16:13:18.17 ID:NxGVKEWH0 【平昌五輪】メインプレスセンター前に“謎のオブジェ” 【目撃】平昌五輪開幕まであとわずか。平昌にあるメインプレスセンター(MPC)には、世界中から続々と報道陣が集結している。MPCにはカメラマンの仕事エリアや記者の作業エリア、はたまたカフェや土産物店まであるが、その前には謎のオブジェが…。 一体、これは何なのか? 男性の肉体をかたどったようだが、遠目からだと“アレ”そのものに見えなくもない。近くにいたボランティアスタッフに聞いてみても、口を揃えて「モルゲッソヨ(知らないです)」。ちなみにこのオブジェの前は、各国の報道陣の集合場所となっている。 https://www.tokyo-sports.co.j
2018年2月8日 18時6分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 8日、で開催されたエアコンの発表会イベントに登場した のために、1000万円を寄付するとその場で明言した 男気ある行動に、全土から感謝の声が多数寄せられているという 東部の花蓮市で2月6日23時50分(日本時間7日 0時50分)頃、マグニチュード6.4のが発生し、現地のホテルなど複数の建物が倒壊・損壊。現在までに9人が死亡、日本人9人を含む200人以上が負傷し、まだ連絡のつかない行方不明者が7名にのぼるなど、現場では懸命な捜索活動が続いています。 そんなにが発生した6日から滞在していた、日本の俳優・さん(53)が8日、で行われたエアコンの発表会イベントに登場し、今回ののために1000万円(270万元)を寄付することを、会見終了後に司会者を通じて発表しました。その男気ある行動に、全土から賞賛と感謝の声が多数あ
DEVILMAN crybabyの絵コンテ・演出を担当したアニメーター柴田勝紀氏の証言 https://twitter.com/amune1/status/961241797581139969 Netflixのお仕事はTVアニメと違いはありますか?また、Netflixとボンズ&IGは包括的業務提携を発表しましたが、これによりアニメーターには何か変化はあるのでしょうか? 柴田勝紀@amune1 性、暴力、明滅などの表現規制が少なかったです、スケジュールは厳しかったです、提携したのはメリットがあるからだと思いますがアニメーターにメリットがあるかどうかは制作会社次第だと思います。 https://twitter.com/amune1/status/961520620784644096 結局のところNetflixだからといって通常の作品と賃金や待遇面で変化は無かったという事でしょうか 柴田勝紀
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く