Facebookページでアプリを使っている皆さん、知らない間に規約違反をしてしまってませんか? 調査の結果、大企業さんが使っているアプリでも、規約の基準に引っかかってしまうものが多くありました。(もちろん、全然OKなものも一部ありましたが!) ※画像引用: Woman holding red card / gcoldironjr2003
Facebookページでアプリを使っている皆さん、知らない間に規約違反をしてしまってませんか? 調査の結果、大企業さんが使っているアプリでも、規約の基準に引っかかってしまうものが多くありました。(もちろん、全然OKなものも一部ありましたが!) ※画像引用: Woman holding red card / gcoldironjr2003
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
Facebookの使い方を確認したり、問題や疑問を解決できます。
クーポンガイド | ベータ版 Facebookでは、ビジネスが顧客と共有し、つながり、関わることができるように、より 豊かな利用体験を実現するための方法を日々模索しています。現在、ビジネスユーザー は、ファンページやFacebook広告、そして最も最近ではFacebookスポット(Facebook上 で「チェックイン」することにより、お店の物理的所在地を訪れたという情報を共有す る機能)を通じて顧客と交流することができます。 これに加えて、Facebookクーポンという新しい機能を利用できるようになりました。ク ーポンを提供すれば、顧客がFacebookでお店にチェックインすることによりお得な情 報を入手できるようになります。これにより、お店の認知度を向上させ、来店を促し、リ ピーターの獲得につながります。クーポンはビジネスと人を結びつけ、クチコミの効果も 期待できます。今なら、クーポン
2011年5月11日に Facebookのキャンペーンガイドラインが更新されました。 よくよく読んで見ると、様々な制約があるので、それらを整理した上で、 企業がとるべき選択肢を考察してみました。 まずは、こちらのFacebook公式のプロモーションガイドラインの中から主要な部分を、 要約、解説していきます。 ①Facebook上でのプロモーションは、 Facebookページのタブ上のアプリ内で運営する必要がある。 これは、Facebook上でのキャンペーン告知ページは、 サードパーティのアプリケーションを用いて制作した タブ内で行う必要があるという事。 これは自作したiframeアプリでの実装ページも含みます。 代表的なアプリは以下になります。 ・WILD FIRE このアプリは、Facebook上でフォトコンテストやビデオコンテスト、 投票キャンペーンやバーチャルギフトなどの色々なキャン
はじめに以下の規定、ならびにプライバシーポリシー、コミュニティ規定および利用規約は、ページ、グループおよびイベントの作成者と管理者に適用されます。弊社のサービスの利用方法によっては、開発者ポリシーを含むその他の利用規約とポリシーも適用される可能性があることに注意してください。 ページ、グループおよびイベントは、共通の趣味・関心を持つコミュニティを構築する上で役に立ちます。管理者は、コミュニティのリーダー、代表者およびまとめ役を務めます。管理者には、自分の主張を本心に偽りなく表現し、コミュニティの安全と心身の健康を守ることが求められます。 管理者がポリシーに違反するコンテンツを作成した(または、グループの管理者またはモデレーターが、その他の人による違反コンテンツを承認した)場合、弊社は、当該コンテンツが表示されているページ、グループまたはイベントに対して措置を講じる場合があります。 コミュニ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く