2014年6月18日のブックマーク (1件)

  • Cocos2d-xのPluginを作る - 銀の人のメモ帳

    前提 cocos2d-xのディレクトリを汚さずにiOS/Androidで使えるPluginを作る メソッドの引数にURLを指定すると、そのURLを外部ブラウザで開くPluginを作る JNIの解説はしない 細かいこと気にしない(とりあえず動かすのを目標にする) 作業時のcocos2d-xのversionは3.1.1 version依存のところは無いと思うけど、一応記載 Plugin入れるところ Android.mk書いて、パス通せば何処に入れても良いんだけど、今回はcocosコマンドで作ったプロジェクトにlibs/を作って、そこにPluginを入れる。 . ├── CMakeLists.txt ├── Classes ├── Resources ├── cocos2d ├── libs // <- ここに入れる ├── proj.android └── proj.ios_mac フォルダ作

    Cocos2d-xのPluginを作る - 銀の人のメモ帳
    raharu0425
    raharu0425 2014/06/18
    Cocos2dx人口少なすぎ泣いた