日本新聞協会は7日、第37回新聞広告賞の大賞を東京都交通局の「思い出ガタゴト 東京都電diary」に贈ることを決めた。広告主部門は江崎グリコ、大塚製薬、キリンビール、東洋ゴム工業、日本燐寸工業会の5作品が受賞。新聞社企画部門には岩手日報社、河北新報社、山形新聞社
東京急行電鉄は6日、東京都の大田区と品川区にまたがる池上線の活性化プロジェクトを始めると発表した。全15駅ごとに観光名所を選んだほか、「東急(とうきゅう)」にちなんで10月9日に1日乗車券を無料で配布する。地方都市に比べて首都圏は人口も多いが、将来は沿線人口の減少は避けられない。住民を増やすためにも沿線の魅力向上は急務。私鉄各社も同様の事情を抱える中、東急は池上線の活性化に動き出した。「池上線
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く