タグ

2014年8月6日のブックマーク (3件)

  • 【実写で】 魔理沙は大変なものを盗☆ 【エ口漫画家と妹者】

    『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』 を、エ口漫画家ピクピクン(オレ)と妹者で再現してみました。◆元動画(IOSYS様)⇒ sm201996◆比較動画(MASA様)⇒ sm11466575◆ブログ ⇒ http://ameblo.jp/piku2n666/初めて動画というものを作ってみました。ケータイで撮影し、無料のムービーメーカーだけで編集してますので、出来は残念な感じです。いや、出演しているオレが残念な雰囲気ですし、もはや動画自体が 得体が不明の誰得感たっぷりで大変遺憾ですが…。ちなみに妹者は東方とか全く知らないので、一体何の動画を撮らされたのか今だに分かっておりません。暇つぶし程度にどうぞ観てやって下さい☆(要望いただければどんな動画でも撮ります

    【実写で】 魔理沙は大変なものを盗☆ 【エ口漫画家と妹者】
  • 【MMD】パーティクル13種配布(トルネード・花畑・和風雲等)【MME】

    配布遅くなりました。良かったら使ってください。トルネード状~とActiveFlowerと花びら~ボムエフェクトはMMM未対応です、ごめんなさい。追記:動画にミスがあり再アップしました。マイリス及びコメントしてくださった方には大変申し訳ありませんでした。追記2:下記に書いてる観覧パス表記位置の変更を書いていませんでした。コメント頂いた方には、ご迷惑お掛けし申し訳ありません。配布ブログ→http://nemunemunomori.blog.so-net.ne.jp/particleダウンロードの観覧パスはマイリス部分を見てください。ブログ左項目の「4/28配布開始」に今回配布分はまとめています。mylist/33872560

    【MMD】パーティクル13種配布(トルネード・花畑・和風雲等)【MME】
  • モデリングに使うための回転付与ボーンの特徴:ネジまき出張所 - ブロマガ

    ●ボーンの話(5)1回目:単純多段化と回転付与(付与ボーンがあるモデルを単純多段化する方法) 2回目:続)多段化したボーンのローカル軸の設定 3回目:多段化って何がおいしいの?(+操作(付与)ボーンの追加方法) 4回目:超簡単な多段化と付与による回転の違い とはいっても付与ボーンには利用目的に幅があるため、その中でも「変形の補正」を目的とした利用を説明します。 主にモデラー向けです。 例を1つ決めて説明をしようと思います。 今回もN式連動腕関節(sm16097813)のひじ部分を例にとって説明します。 N式連動腕関節のひじ部分を表わす簡易的なモデルです。 ●ウェイト(BDEF2)の復習さて。ボーンの話ですが、モデルに関するのでウェイトが関わってきます。 まずはウェイトの特徴をさらっと復習しましょう。 ※ウェイト方式にはBDEF4やSDEFもありますが、一旦忘れてBDEF2だけで話を進めてい

    モデリングに使うための回転付与ボーンの特徴:ネジまき出張所 - ブロマガ