闇雲な検索エンジン対策ではなく、キーワード選定に重点を置いた戦略をとるのがLFM。御社の売り上げにつながるあらゆる検索キーワードにおいて、検索結果を埋め尽くすことも可能です。 御社がターゲットとする層は、web上のどこにいますか? 「その商品を必要とする人は、どんな人?」 「そのサービスを探している人は、インターネット上のどこにいる?」 LFM会員は、こうした思考訓練を徹底的に受けています。ターゲットとなる属性分析を行った上で、「そのターゲット層がどのようなキーワードで検索するのか」を幅広く検討します。 例1:セキュリティソフトのアフィリエイトプログラムなら・・・ PCのウイルス対策、セキュリティソフトのアフィリエイトプログラムがあります。通常のアフィリエイト・メディアであれば「ウイルス対策ソフト 比較」「セキュリティソフト 格安」といったキーワードでの対策が主になるのではないでしょうか。