テスラの自動運転車の制御AI視点で、行っている処理を可視化したもの semantic segmentation、object detection、depth estimationなど、最近の機械学習、特にCV技術の集合体感がある(… https://t.co/KLdiklVxA3
![Shota Imai@えるエル on Twitter: "テスラの自動運転車の制御AI視点で、行っている処理を可視化したもの semantic segmentation、object detection、depth estimationなど、最近の機械学習、特にCV技術の集合体感がある(… https://t.co/KLdiklVxA3"](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/012e46b32aea8d95f0fa3baecbdbc4aafa12a2ad/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fprofile_images%2F1090990418106273792%2FBgMc28cF.jpg)
[CEDEC 2019]ゲーム技術が主役? 「Unreal Engine」を活用した運転支援システム開発の実例を紹介 ライター:米田 聡 CEDEC 2019の初日となる2019年9月4日,「AD&ADASシステムとゲーム開発技術の融合」というセッションが行われた。ADとはAutomated Driving(自動運転)の,ADASとはAdvanced Driver Assistance System(運転支援システム)の略で,現在の自動車業界における,もっとも大きな話題の1つを取り上げたものだ。 登壇したのは世界有数の自動車部品メーカーであるデンソーの,小口貴弘氏と服部陽介氏だ。ゲームに直接関係がある話ではないのだが,ゲームエンジンとして有名な「Unreal Engine」とAI技術を活用したADAS開発の実例が紹介されるなど,ゲーマーにとっても興味深い内容だった。 デンソー AD&ADA
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