新しいフォト素材が無くったって、おっさんホイホイ全開だって、 大切な人の誕生日を祝いたいという気持ちに偽りなんて無いんだから…っ!と、いうわけで千早さん誕生日おめでとうございます♪2年ぶりになりますが、眠り姫を聞きながら「自分はプロデューサーだ」ということを思い出しました。昨年シャイニーフェスタよりプロデューサー業に復帰。これからはアイマスと離れることなく歩んでいけると思っています…。過去作品 mylist/1761407
新しいフォト素材が無くったって、おっさんホイホイ全開だって、 大切な人の誕生日を祝いたいという気持ちに偽りなんて無いんだから…っ!と、いうわけで千早さん誕生日おめでとうございます♪2年ぶりになりますが、眠り姫を聞きながら「自分はプロデューサーだ」ということを思い出しました。昨年シャイニーフェスタよりプロデューサー業に復帰。これからはアイマスと離れることなく歩んでいけると思っています…。過去作品 mylist/1761407
『LINE』ユーザーの1億人突破を祝った1月18日からわずか1カ月。すでに海外展開の強化を明示したり、分社化を決定したりと、話題に事欠かないNHN Japan。 そんな同社のオフィスには、日本でも数少ない自前のユーザーリサーチルーム(以下、UXルーム)があるのをご存知だろうか? 昨今のWeb/モバイルアプリ開発では、リリース後のユーザーフィードバックをもとにした機能改善やUI改善が、サービスを成長させるためには欠かせない。 NHN Japanも、「UX(ユーザーエクスペリエンス)がブランドを作る」と代表の森川亮氏が話すように、各サービスのターゲットユーザーの声を吸い上げ、より早いサイクルでサービスに反映させることを重視している。それを体現しているのが、このUXルームだ。 同社は渋谷ヒカリエにオフィスを構える前にもUXルームを構えていたが、今回のオフィス移転を機に、以前のUXルームから設計を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く