タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

調査に関するrbdaisakuのブックマーク (4)

  • 様々な調査データを掲載する、役立つ調査資料ポータルサイト - 【レポセン】

    インターネット回線を利用してテレビ電話を行うように、パソコンやスマートフォンのモニター越しにリモートで会話を楽しむサービスがライブチャットであり、今日ではスマートフォンに特化したアプリの数も増加傾向にある様子からますます利用者が多くなっています。 同様に離れた場所で過ごしている者同士が会話をする方法としては電話がありましたが、電話による音声よりも尚一層リアリティを追い求める方にライブチャットが支持されています。 そのようなサービスは利用者の目的に柔軟に応じられるように様々なジャンルが展開されており、最も目的にする方が多いのが大人ならではの会話を楽しむジャンルです。 音声と共に動画も見られるので実際に会ってお話をしているような気持ちで利用できますし、リアリティが高いからこそ関係各所に許可申請を行っていて、許可を得た上でサービスの提供をしているので安心です。 同じく大人ならではの会話が楽しめる

  • Fake Your Research - UX Masterclass

  • 調査のチカラ

    ITmedia マーケティングの姉妹サイトである調査リンク集「調査のチカラ」( https://chosa.itmedia.co.jp/ )は、2023年12月4日をもって運営を終了いたしました。 長きにわたりご愛顧いただきありがとうございました。 これからもITmedia マーケティングをよろしくお願いいたします。

    調査のチカラ
  • 第7回子供の携帯電話の利用について - 【レポセン】

    【調査対象:親】 1.子供の携帯電話所有状況 2.子供に初めて携帯電話を持たせた時期 3.子供に携帯電話を持たせた理由 4.子供の携帯電話を選ぶ基準 5.子供の1ヶ月の携帯電話料金 6.フィルタリング機能の認知 7.購入時のフィルタリング機能についての説明状況 8.子供の携帯電話へのフィルタリング機能設定状況 9.子供の携帯電話にフィルタリングを設定していない理由 10.フィルタリング機能が必要だと思う年齢 11.子供の携帯電話利用上のルールの有無 12.子供からの携帯サイト利用上のトラブル、悩み相談の有無 13.子供に携帯電話を持たせることについて 【調査対象:子供(小中学生)】 14.普段携帯電話で使っている機能 15.1日のうち最も使用時間が長い機能 16.1日の携帯電話の使用時間 17.1日に送るメールの通数 18.携帯サイト使用の内容 19

  • 1