2020年4月3日のブックマーク (2件)

  • 広島の体育教室・体育の家庭教師(マンツーマンレッスン)なら学校体育のGo!Go!

    8月から予約締切時間が変更になりました。 レッスン時間の”24時間前”に締切となりますので ご注意くださいm(__)m 5月のお知らせ 暑い日や、ジメジメする日が多くなってきましたね! 気温の温度差も激しくなっていますので、体調には気をつけていきましょう! また、運動会シーズンに突入のお子さまも多くいらっしゃるかと思います! 今月限定でかけっこ教室も開催しますので、ご参加ください! 2か月毎に教室スケジュールと予約ができるようになりました!! 多少変更等もありますがご確認ください! 5月の休校日 2日(火)9日(火)16日(火)17日(水)18日(木)19日(金)23日(火)30日(火)31日(水) ※5月12日(金)~14日(日)愛知県にて体育教室開催のため休校 ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。 はくしま体育教室 春の入会キャンペーン 習い事をお考えの方、なにをさせようか

    広島の体育教室・体育の家庭教師(マンツーマンレッスン)なら学校体育のGo!Go!
    rcntjp
    rcntjp 2020/04/03
  • 海田総合公園

    いつもご利用ありがとうございます。 土日祝日は、駐車場が混雑致しますので 時間の余裕を持ってお越しくださいますようお願い致します。 ● 返金について 返金(有料施設使用料)につきましては、近日中にご来園下さいますようにお願い致します。 ● 予約について 当日利用に限り電話で予約受付します。 前日のご予約の際は当日支払でOKです。 上記以外は下記のいずれかの方法での 予約をお願い致します。 〇来園の上、手続きとお支払いをお願いします。 〇電話で仮の予約後、翌日の午後8時までに来園して、手続きとお支払いをお願いします。 〇電話で仮の予約後、翌日の午後3時までにお振込みをお願いします。振り込み手数料はお客様負担になります。ご了承ください。 振込先 広島銀行吉島支店 店番023 口座番号 3135799 カイタソウゴウコウエンシテイカンリシャ(トクヒ)ポラーノ *振込先の名前が長いので、窓口で記入

    海田総合公園
    rcntjp
    rcntjp 2020/04/03