大阪王将「金華スープの醤油ラーメン」「スタミナ味噌ラーメン」発売、“中華全包囲!~餃子メーカーから中華メーカーへ~”/イートアンド2022年春夏家庭用新商品 イートアンドフーズは、「大阪王将」ブランドの2022年春夏家庭用冷凍食品新商品8品・リニューアル品4品を3月より、全国の量販店で販売開始した。 【関連記事】ラーメン店新時代は冷凍? 通販サイト「ラーメンジャーニー」で湯切り不要の冷凍麺、4月サイト刷新へ/イートアンド 今季のテーマは「中華全包囲!~餃子メーカーから中華メーカーへ~」とし、餃子や炒飯のラインアップ拡大に加え、新たにラーメンを投入して店頭販促にも活かす方針だ。3月3日、東京都品川区の東京ヘッドオフィスで新商品発表会を開き、山本浩専務、星野創常務らが商品概要などについて話した。 星野常務によれば、家庭用冷凍食品市場(インテージSCI・平均購入額)がこの5年間で29.0%増とな
![大阪王将「金華スープの醤油ラーメン」「スタミナ味噌ラーメン」発売、“中華全包囲!~餃子メーカーから中華メーカーへ~”/イートアンド2022年春夏家庭用新商品 | 食品産業新聞社ニュースWEB](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1b7ff84d717d4f558144baead0d40d22bae2dec9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.ssnp.co.jp%2Fuploads%2F2022%2F08%2F220304osaka1-1.jpg)