ファンが「シェア」するときの心理学に基づき、なぜあなたのコンテンツがソーシャルネットワークでシェアされないのか、9つの理由に分けて説明された記事をご紹介します。 こんにちは、SMM Labの小川です。 Facebookページのファンがウォール投稿に全然反応してくれない、何を投稿したらよいかも分からない…、そんな悩みをお持ちのFacebookページ運用者の方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、socialmediaexaminerより「あなたのコンテンツがソーシャルネットワークでシェアされない9つの理由」をご紹介します。 All about smartphones / Denis Dervisevic コンテンツをシェアしてもらうには3つのステップがある Facebookでは、1ヶ月の間に300億個ものコンテンツ(投稿、写真、リンクなど)がシェアされていると言います。HubSpotの
jQuery Timelinr [ad#ad-2] Timelinrのデモ Timelinrの実装 Timelinrのデモ デモでは、水平レイアウト、垂直レイアウト、オートプレイの3種類があります。 スライドのアニメーションもかっこいいですが、パネル表示時のズームもいいですね。 デモ:オートプレイ [ad#ad-2] Timelinrの実装 HTML 時間とパネルをそれぞれリスト要素で実装し、divで内包します。 「#timele, #dates, #issues」はデフォルトの設定です。 <div id="timeline"> <ul id="dates"> <li><a href="#">date1</a></li> <li><a href="#">date2</a></li> </ul> <ul id="issues"> <li id="date1"> <p>Lorem ipsum.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く