2016年4月18日のブックマーク (1件)

  • 「おまえじゃ話にならん。botを出せ!」

    「お電話変わりました、自動音声サービスのスギモトです。ご用件──」 「故障 製品#1653 保証」 「かしこまいりました。ご購入から1年以内の故障の場合、同製品の未使用品または新製品とお取替えが可能です。まずは現在の──」 「省略 問題切分済 エラー6539」 「過程を省略。未使用品または新製品の選択」 「新しいの」 「『新製品』と理解。二日後の19日にお届け予定。後ほど配送日時の指定を。応答を終了」

    「おまえじゃ話にならん。botを出せ!」
    reform-myself
    reform-myself 2016/04/18
    カード会社のリボ勧誘電話がまるで自動音声かと思うほど人間さがなかった。という事を思い出した