『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
![もしも、ドロップシッピングを使って中国ECモールへの商品提供を実現](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a46d1cf36f09abfbae16808e63080fba3bea0aa3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarkezine.jp%2Fstatic%2Fcommon%2Fimages%2Ffb_logo.png%3Fv2)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
ドロップシッピング事業を展開するストアファクトリーは、個人がオンラインショップを簡単につくることができる「ミセつく」を開始した。ユーザーは「ミセつく」のリストから商品を選んで「ミセ(=店舗)」を作成し、決済や商品発送は「ミセつく」が行うかたちとなる。初日となった26日だけで約2,000店が"開業"したという。 「ミセつく」は、店舗を運営したい個人向けに多数のジャンルにわたる約1万点の商品リストと店舗ページを提供、受注した商品の決済・購入者への発送を請け負うというサービスだ。"店長"となるユーザーは、ブログを作るような感覚で「ミセ」のデザインを選んだり、並べる商品や価格を決めていくだけで、ネットショップとしての運営が可能になる。商品が売れたときに得られる報酬は、「ミセつく」からユーザーの金融機関口座に振り込まれる。 「ミセつく」商品設定画面。リストから売りたい商品を選択し、価格を設定する。ペ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く