「バナー広告の可能性を追求するために、ライブ映像をモチーフにしたバナーを制作してほしい」。 このような依頼をMSNから受け、実験的コンテンツとしてバスキュールのプロモーションバナーを制作した。 ●ナマ広告 今しか見れない、行列のできるバナー広告。 ●技術を駆使 垂れ流しのライブ中継ではない、ユーザーとの双方向コミュニケーションの実現。 ●社内啓発 バナーのコンテンツは、Basculeスタッフ自身。 バナーの上でネットユーザーと直接対話させ、社員のコミュニケーション能力やリテラシーを高める。
「バナー広告の可能性を追求するために、ライブ映像をモチーフにしたバナーを制作してほしい」。 このような依頼をMSNから受け、実験的コンテンツとしてバスキュールのプロモーションバナーを制作した。 ●ナマ広告 今しか見れない、行列のできるバナー広告。 ●技術を駆使 垂れ流しのライブ中継ではない、ユーザーとの双方向コミュニケーションの実現。 ●社内啓発 バナーのコンテンツは、Basculeスタッフ自身。 バナーの上でネットユーザーと直接対話させ、社員のコミュニケーション能力やリテラシーを高める。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く