集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメアメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。
あらゆる用語の元ネタや由来を解説するサイト。ネット用語の元ネタ・由来辞典サイトです。ネット用語、マンガ、アニメ、ゲーム、AAの元ネタ、社名、商品名、バンド名、アーティスト名などの元ネタ・由来を解説しています。
※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。 Twitter や Facebook、Instagram などのソーシャルメディアでは、ロゴやアイコンなどのBrand Assetsを事前の承認がなくてもサイトやアプリで使えるよう公開しています。 いつもボタンやアイコン画像などを探すのが手間だったため主要なソーシャルメディアのブランド素材ダウンロード先をまとめたのでメモします。 アイコンやロゴ(Brand Assets)がダウンロードできるソーシャルメディア一覧 まずはこの記事でまとめた、アイコンやロゴをダウンロードできるソーシャルメディアの一覧です。 Facebook Twitter Instagram はてなブックマーク LINE Google+ Feedly Pocket YouTube LinkedIn Pinterest note mixi Twitch Mixer Evern
注目のマーケティング手法、オウンドメディア IT業界だけでなく、さまざまな業界でオウンドメディアの話題を聞くことが増えました。 オウンドメディアは、自社商品やサービスを広く知ってもらうための新しいマーケティング手法として、また、商品や会社自身をブランディングする手法として、注目されています。 ただ、オウンドメディアを広告媒体だと勘違いして運用している企業がいくつも見受けられます。 オウンドメディアは、従来の宣伝広告媒体とは役割が異なります。また、商品を売り込むことが目的ではないため、コンテンツマーケティングとも違うものです。 そこで今回は、まだオウンドメディアをよく理解していない人のために、オウンドメディアの役割、またコンテンツマーケティングとの違いを説明したいと思います。 オウンドメディアとは、企業が自社で所有するWEBサイト(メディア)のことで、ブランドサイトやキャンペーンサイトなどを
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く