ストーリー(またはストーリーズ)は、投稿後、24時間で見れなくなる投稿です。 インスタグラムを開いたときに画面上部に、丸くユーザーアイコンが表示されているのが、投稿された「ストーリー」です。 複数のストーリーがまとめて表示される 新機能は、インスタグラムに投稿されたストーリーを、インスタグラムが自動でまとめて表示する機能です。 ロケーション ストーリー↓ ハッシュタグ ストーリー↓ ストーリーを投稿したアカウントは関係なく、「位置情報ステッカー」や「ハッシュタグ」を元に、インスタグラムが自動でまとめて、表示されます。 位置情報を元にしたストーリーをまとめて表示 例えば、インスタグラムに投稿された「渋谷」の位置情報ステッカーがついているストーリーが、自動で1つのストーリーにまとめられます。 自分のいる場所のストーリーが見つけやすくなる ユーザーは自分がいる場所に合わせて「ロケーションストーリ
セミナーやコンサルタントで話すのは どんな店にもチャンスはある。 どんな会社もニュースになる。 人のために、人のために動いてください。 ただし、発想の転換ができない人に何を言っても仕方ありません。 その人はただ、私に認めてもらいたいだけなんだ、と思うことがあります。 料理店があるとします。 その料理店が「砂糖はまったく使いません」と看板を掲げたら、 ニュースになる可能性は高いでしょう。 場所にもよりますが。 インターネット検索すると、砂糖未使用の飲食店はたくさんあります。 ですから、そこから、もうひとひねり必要になります。 さて…この飲食店はなぜ、砂糖を使わないのか? そこが大切です。 そういう時代になった、そういう時代の求めに合わせた。 その「時代」こそが、マスコミへのニュース発信のポイントです。 ところが、このような「発想の転換」を提案しても… 「やはり和食は砂糖が必要だ」(例えばです
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