主要Ping送信先【132件】のリストです。コピー&ペーストで、Webサイトの情報発信性能が飛躍的に向上します。国際的標準のURLと、国内SEO強力なURLを組合わせました。作業は簡単、忘れてしまっても大丈夫、WordPressなど主要なサービスでの設定方法も紹介中です。 グローバルサービスの多言語化から、国際サービスへの登録を推奨 WordPressでは、プラグイン「WordPress Ping Optimizer」を推奨 セキュリティ設定を見直すと更にOK 下表が主要なPing送信先132件です。 http://blogsearch.google.co.jp/ping/RPC2 http://blogsearch.google.com/ping/RPC2 http://ping.blo.gs/ http://ping.blogranking.net/ http://ping.dendo
「もっとコンテンツを充実させたい」 ブログメディアやオウンドメディアを運営しているWeb担当者であれば、キラーコンテンツを増やしてより多くのアクセスを見込みたいと考えているのではないでしょうか。 実際はライターの確保や費用などさまざまな面で制約があり、Web担当者が期待している以上にはコンテンツ量を増やせないという問題が起こりがちです。 そこで注目したいのが、*「UGC」*によるコンテンツの拡充です。 UGCをバランス良く取り入れることができれば、スタッフを疲弊させることなくコンテンツを更新できる可能性があります。 今回は、*「UGC」*の基本概念と、どうすれば「UGC」を増やすことができるのかを解説します。 コンテンツマーケティングを加速させる戦略「UGC」とは? *「UGC」*とは、User-generated content(=ユーザーが作成したコンテンツ)のことで、成長しているメデ
横浜のwebデザイナー&ライターRucca(ルッカ)のサイトです。ノート術で人生を楽しくおもしろくすることをテーマにブログを書いてます。 先日、いつもお世話になっている方より、サイト制作についての相談があった。 その方は、フリーランスで多角的かつ多彩な活動をされている方で、自分の発信の場をいくつかすでに持っているのだけど、それがtwだったりFBだったりinstagramだったりTumblrだったりアメブロだったりetcと、こちらも多岐に渡ってしまっていて、そろそろ自分のHOMEとしてのサイトをきちんと立ちあげたい、との意向だった。 で、今アメブロでやってるブログをやめて、WordPressで「自分のサイト」を作りたいと自分でドメインを取り、サーバーを借り、WordPressをインストールしてみたそうだ。そこまでは何とかなったけど「一応できたけど良くわからない点」や、「果たしてこれで合ってる
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