タグ

ブックマーク / www.rkobo.net (1)

  • バッチ処理での処理分割による実行時間短縮方法【流通工房】

    HOME 流通工房について 各フェーズ定義 トピックについて ◆基構想 ◆システム化計画 ◆要件定義1 (データ構造) ◆要件定義2 (ロジック) ◆基設計 ▼実装OnePoint! ワークテーブル オンラインバッチ 画面起動ログ バッチ処理のポイント バッチ処理時間短縮方法 ジョブスケジューラ活用 Link ■サイトマップ ■書籍・プロフィール ■サイト内検索 ------------------------- <吉田君> 夜間バッチの業務データ処理全体を3時間で終わらせる必要があるのですが今回の150店舗 の発注処理だけでいろいろチューニングをしても4時間かかってしまっています。 もう少し、全体のバッチ処理時間を確保できませんか? <早瀬> 店舗からの売上データの集信時間と翌日のオンライン開始時間、そしてバッチ処理全体で 多少予備時間を見ておかなければならないことを考えるとこれ以上

  • 1