タグ

blogとaffiliateに関するrekramkoobのブックマーク (2)

  • Amazon アソシエイト・プログラム(アフィリエイト) 公式ブログ: アマゾン・アソシエイトのみなさんに、たったふたつの質問

    アマゾンアソシエイトをご利用中のみなさん、こんにちは。 唐突ですが、ふたつ質問をさせてください。 質問1: あなたのサイトは何をテーマにしたサイト(ブログ)ですか? 質問2: あなたのサイトを見に来る人には、どんないいことがありますか? これらは、あなたのサイト(ブログ)が「売れる」サイトかどうかをチェックするのに最適な質問です。答えを少し考えてみてください。 サイトのテーマ決めの重要性 前回の記事のポストから日があいてしまいましたが、内容をおさらいすると、成功するブログ作りの始めの一歩は「特定のテーマに特化」したサイト作りということになります。家族や友人との近況連絡を目的としたブログを運営しているのなら、テーマを気にする必要はありません。思いつくままにつれづれを書けばいいだけです。ただし、サイトをアフィリエイト収入につなげようとするならば、サイトのテーマは非常に重要です。せっかく訪れてく

  • 「『Google AdWords』の有料クリック、半分は無価値」:ブロガーの主張 | WIRED VISION

    「『Google AdWords』の有料クリック、半分は無価値」:ブロガーの主張 2008年4月14日 経済・ビジネス コメント: トラックバック (0) Betsy Schiffman ハワイ在住のサーフィン好きの開発者で、ブロガーでもあるRick Strahl氏が、自分が『Google AdWords』に広告を掲載して料金を支払ったクリック数のうち約半分は、実際にはユーザーによってクリックされていないか、まったく追跡できないかのどちらかだと主張している。 Strahl氏は、Google AdWordsに登録して広告を掲載したが、この広告によって誘導されたトラフィックの約30〜40%が、リンクファーム(独自のコンテンツはなく、大量の外部リンクがあるだけのウェブサイト)によるもので、10%はまったくリンクが張られていないという。 Strahl氏は自身のブログに以下のように書いている。「たし

  • 1