記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sankaseki
    sankaseki 「『Google AdWords』の有料クリック、半分は無価値」:ブロガーの主張 | WIRED VISION

    2008/04/18 リンク

    その他
    hayashidsk
    hayashidsk 半分も!?高すぎる直帰率は大体クリックする人と提供するコンテンツのミスマッチが大きな要因だけども、スパムブログとかに掲載された広告のも要因だとは思う。

    2008/04/15 リンク

    その他
    RELHAM
    RELHAM こういう主張が出てくることからも、クリックの「質」をGoogleが高めることは急務だということ。

    2008/04/15 リンク

    その他
    f-shin
    f-shin この手の話はadwordsが無意味なのか、その先がadwordsに向いてないのかの判別がつかない。

    2008/04/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「『Google AdWords』の有料クリック、半分は無価値」:ブロガーの主張 | WIRED VISION

    「『Google AdWords』の有料クリック、半分は無価値」:ブロガーの主張 2008年4月14日 経済・ビジネス ...

    ブックマークしたユーザー

    • sankaseki2008/04/18 sankaseki
    • JIK2008/04/16 JIK
    • hayashidsk2008/04/15 hayashidsk
    • stella_nf2008/04/15 stella_nf
    • RELHAM2008/04/15 RELHAM
    • sassano2008/04/15 sassano
    • andsoatlast2008/04/14 andsoatlast
    • f-shin2008/04/14 f-shin
    • diydiymiy2008/04/14 diydiymiy
    • nekodora2008/04/14 nekodora
    • rekramkoob2008/04/14 rekramkoob
    • starmap2008/04/14 starmap
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事