源泉徴収票と給与支払報告書について教えてください。 主人の会社についてなのですが、2年前の9月(平成18年)にアルバイトとして入社して、翌年、平成19年の2月に社員として働き始めました。 19年度の源泉徴収票も18年度の源泉徴収票も頂けてません。会社に言ったところもう提出してしまったので出せないと言われました。 税務署で聞いてみたところ、いつでも作ってもらう事は可能で、作ってもらう様にもう一度頼んでみてとの事でした。 そこで主人が会社に言ったところ、やはり出せるものはコピーしかないと言われ、貰ってきたのが『給与支払報告書』だったのですが、内容は源泉徴収とあまり変わりはないのですが、それでも源泉徴収票と言えるのでしょうか? また、確定申告の際に給与支払報告書でも通用するのでしょうか? 長文になりましたが、分かる方教えてください。 因みに催促をしても給料明細は2~3ヶ月遅れて渡されます。アルバ