タグ

ブックマーク / www.fmworld.net (2)

  • FMV Q&A - [Outlook Express 6.0] メールを受信すると、エラー番号:0x800c0133が表示されます。 - FMVサポート : 富士通パソコン

    Outlook Expressでメールを受信するときに、エラー番号:0x800c0133が表示される場合は、メールデータに問題が発生している可能性があります。 このエラー番号が表示されないようにするには、メールデータの保存フォルダを作り直します。 このQ&Aは、エラー番号:0x800c0133が表示される問題の改善を試みた後、メールデータを復元する手順です。 メールデータの破損状況によっては、復元に失敗することがあります。 復元に失敗した場合、メールデータは失われます。 手順1メールデータの保存場所を確認する 次の手順で、メールデータが保存されているフォルダの場所を確認します。 お使いの環境によっては、表示される画面が異なります。 Outlook Expressを起動します。 「ツール」メニュー→「オプション」の順にクリックします。 「オプション」が表示されます。 「メンテナンス」タブをク

  • 富士通Q&A - [Outlook Express] 受信したメールが文字化けしています。 - FMVサポート : 富士通パソコン

    文字コードを確認する文字コード設定を変更し、メールが正しく表示できるかどうかを確認します。 次の手順で、文字コード設定を変更します。 文字コードとは、パソコンに文字を表示させるときの決まりごとのことで、国や地域を単位に定められています。 画面は、Outlook Express 6.0の場合です。 「スタート」ボタン→「すべてのプログラム」→「Outlook Express」の順にクリックします。 文字化けしているメールを右クリックし、表示されるメニューから「開く」をクリックします。 文字化けしているメールが表示されます。 「表示」メニュー→「エンコード」→「日語(自動選択)」の順にクリックします。 変更した文字コードによって、正常に表示されるかどうかを確認します。 メールが作成されたときの文字コードが不明な場合は、「その他」から文字コードを選択します。 「日語(EUC)」を選択する場合

  • 1