magに関するrevのブックマーク (8)

  • VICE MAGAZINE - ISSUE v2n8

    East Indians have high IQs, which makes things real interesting when they completely lose their fucking minds. Comments/Enlarge See all “Hey, Grandpa Leduc, what did you do in the early 2000s?” “Well, Jean-Marc, me and my friends drove to America and followed around some band that was named after cum.” Comments/Enlarge See all

    rev
    rev 2007/08/19
  • WIRED VISION - “アカルイ”未来を考えるニュースサイト

    バンダイ、開く感触を無限に楽しめる『∞(むげん)ペリペリ』 Gadget Lab / 2008年10月03日 環境であなたは投票しますか? 〜 温暖化で「争わない」という選択肢 石井孝明の「温暖化とケイザイをめぐって」 / 2008年10月02日 NICT、大画面フルハイビジョンの裸眼3Dディスプレイの試作に成功 Wired Science / 2008年10月02日 東芝、最長11.5時間駆動のモバイルノートPCとAtom搭載ネットブック Gadget Lab / 2008年10月01日 オリンパス、3D・動体視力を手軽にトレーニングできるDVD『勝利の眼神』 Wired Science / 2008年10月01日 Credit crisis visualized: 金融危機の視覚化 yah-manの「イマ、ウェブ、デザイン、セカイ」 / 2008年10月01日 身近になる3D映像:デジ

    rev
    rev 2007/05/25
  • 読売新聞ビジネス局・イノベーション本部ポータルサイト adv.yomiuri

    10月21日、読売新聞社/マリ・クレールは、グローバルなビジネスに携わっているお客様約100名をお招きし、「YOMIURI EXECUTIVE SALON(YES)」を開催しました。

    rev
    rev 2007/04/09
  • サービス終了のお知らせ

    rev
    rev 2007/02/22
  • Amazon.co.jp: あかまつ 別冊01: 戦後セクシー雑誌大全[実話と画報・篇]: 本

    Amazon.co.jp: あかまつ 別冊01: 戦後セクシー雑誌大全[実話と画報・篇]: 本
    rev
    rev 2006/10/13
    赤田佑一の「あかまつ」の別冊. 1956年から1980年に至るエロ雑誌の歴史を集大成.
  • Cultな疼き。〜GMな日々〜

    いろんなモノを書いたり『薔薇族』作ったり、幅だけはやたら広くやってるおっさんの身辺雑記です。オレに関心ない方にはあまりお勧めできないかもね(笑)。 明けましておめでとうございます。 唐突ですが、苗字や表記のマイナーチェンジは幾度かあれど、これだけは変えずに7年くらいも使い続けてきた「カルト」というペンネームを昨年末をもって返上し、年1月1日付で新ペンネーム「竜 超(りゅう・すすむ)」を名乗ることにしました。詳細は発売中の『薔薇族』08年・冬号の後記に書いたのでそちらを「ご購読」いただきたいのだが、マア簡単に云ってしまえば、「“願掛け”として使っていた名前を、とりあえず願が叶ったようなので封印する」ということです。 併せて、こちらのブログが昨年のリニューアル以降使いづらくなってしまったこともあり、身辺雑記も「竜超の超竜」と改題し、 http://d.hatena.ne.jp/chouryu

    rev
    rev 2006/06/29
  • HOLBEIN WORKS / PUBLIC RELATIONS

    rev
    rev 2006/06/24
    ホルベインの広報活動 BTでの連載広告、かつての広報誌アクリラートも含む
  • 告知メディアとしても力を失う雑誌 - ダリブロ 安田理央Blog

    例の単行用に、エロ雑誌について色々調べたり、色々な人に話を聞きにいっているのですが、やっぱりしみじみと感じるのは、雑誌というメディアが影響力を失っているということですね。 昨年、ダリオレコードで自分で直接に通販をやってみて実感できたのですが、雑誌に情報を載せてもらっても、ほとんどアクセス数に変化がなかったんですよ。専門誌から、かなり部数のある一般誌まで、ライターとしてのコネを使って(笑)多くの雑誌で取り上げてもらったんですが、その雑誌の発売日だからといって公式サイトへのアクセス数、ましてや注文の数字に変化は見られなかったんですね。 その一方で、ネットの威力は思い知らされましたね。一番大きかったのは「ZAKZAK」に取り上げてもらったこと。ああいうメジャーなニュースサイトの場合、そこから多くのニュース系blogに引用されていくので、加速度的にアクセス数が伸びていくんですね。 それから2ちゃ

    告知メディアとしても力を失う雑誌 - ダリブロ 安田理央Blog
    rev
    rev 2006/06/12
    うーんそうなのか... こうやって明確に示されると考えさせられます
  • 1