タグ

男女と婚活に関するrexyのブックマーク (2)

  • 35のデブ女が婚活初めて気づいた事

    私は東京で10年務めた後に転勤で地元にUターンしたプログラマー女35歳。オタクで小デブ。年収は400万円。現在は実家から勤務先に通ってるが一人暮らし経験はそこそこあるので料理以外の家事なら一通りやれる。(帰りが遅く、近場に松屋やサイゼリヤ等が密集してたので自炊はあまりしなかったのだ) ツイッターやミクシィ経由で(多分女オタクというだけで需要があり)そこそこ交際経験はあるものの、彼らから繰り出されるマウンティングに疲れて結局全員と別れた。 同時に職場でキャリアを重ねても私が「先輩」や「上司」という立場になるにつれ後輩以下の男達からのマウンティングが激化して辟易としている。 彼らは総じて最初だけは謙虚で礼儀正しいが、よくよく観察すると「女に優しく気遣われ接待される事」ばかり期待して根的に人の話を聞いてない。少し時間が経つと口先は敬語だが上から目線の言葉を放つようになる。仕事面で注意しても自分

    35のデブ女が婚活初めて気づいた事
  • 『宇宙一モテる、プロフィールの作り方』

    結婚物語。ブログ https://kekkon-monogatari.com/about/#company 「オ・・・オレは超エリートだ・・・!! あ・・・あんな下級戦士の方が申し込みが多いわけがない・・・!!! オレが宇宙一なんだ・・・!!!!」 「残念だったな。 年収600万、35歳、 身長181センチ… お前は確かにエリートだ。 普通に戦えば、アイツよりお前の方が強かっただろう。しかしお前は、絶対にやってはならないミスを犯した。」 「な、なんだと…!?俺が! 俺がどんなミスをしたというんだ!」 「まだ気づいていないのか。 それでは教えてやろう… お前のミスは、 お相手への希望欄に 『29歳までの方』 と書いたことだ!!」 兵庫県高砂市、JR宝殿駅前、 結婚物語。仲人Tです。 「アプリのプロフィールを(無料でお盆前までに)作ってくれ」って私にメールをくださった方々。 いや、全然怒ってま

    『宇宙一モテる、プロフィールの作り方』
  • 1