タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

dmに関するrie_reのブックマーク (1)

  • 接客もデジタル時代!SNSを駆使する「スライ」のアイコン的販売員“スライチックス”とは?│WWD JAPAN

    フェイスブックやツイッター、インスタグラムなどのSNSは、ブランドのプロモーションに欠かせない時代だ。ブランドの事業部やPRだけでなく、売り場の販売スタッフがSNSを使って顧客獲得に努めている。ブランド認知や来店、購買などそれぞれ目的に合わせて、ツールを駆使する。そんなSNSで多くのフォロワーを獲得し、注目を集める販売員が、“スライチックス(SLYCHICS)”だ。 2014年1月に結成された“スライチックス”は、バロックジャパンリミテッド「スライ(SLY)」のアイコン的存在の販売スタッフ5人組。ブログやツイッター、インスタグラム、ユーチューブなどのSNS上でプロモーションを行う他、ブランドのフリーペーパーやムックでモデルを務めたり、イベントにも登場する。そんな“スライチックス”の2人に話を聞いた。 “スライチックス”って何? (左)小根澤南/1992年6月14日生まれ、神奈川県出身。2

    接客もデジタル時代!SNSを駆使する「スライ」のアイコン的販売員“スライチックス”とは?│WWD JAPAN
    rie_re
    rie_re 2015/07/30
  • 1