今回登場いただくのは、高級マンションブランド「PROUD」でおなじみの野村不動産です。見る者が思わず「住みたい!」と引き込まれるような質の高いクリエイティブで、同社の広告が気になっていた方も多かったのではないでしょうか。かつては「高級商材やブランドイメージの高いものは売れない」と思われがちだったインターネット広告ですが、そのイメージを覆すかのように、同社はインターネット広告で成功を収めているそうです。そうした広告戦略の背景や広告誕生秘話について、野村不動産 住宅カンパニー 市川 明典氏と宮本 大氏に伺いました。 高級マンションブランド「PROUD」を展開(上はプラウド新浦安完成予想CG) ■10年目の大きな一歩 -- 「春のプラウドWEBキャンペーン」 岩城 陸奥氏(以下岩城):「PROUD」の広告が大変印象的な御社ですが、まずは最初に広告・コミュニケーション活動全般からお伺いします。マス