『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
![ライオンがデジタルマーケティング戦略発表、DMP導入からコンテンツネットワーク構想まで](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b6c69cdc43be5fb4c6b84323fc70f98049c32b8b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarkezine.jp%2Fstatic%2Fimages%2Farticle%2F21215%2F21215_02.jpg)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
こんにちは、カレンの佐々木です。 前回の記事で、トリプルメディアの位置づけで考えるオウンドメディアの在りかたについて、生活者と継続的に関わり、ロイヤルティを高める仕組みが整えられていることが重要と、ご紹介しました。 また、 「オウンドメディアは、自社サイトではなく、自社会員サイトである」 成功するオウンドメディアマーケティング、その理論と実践 (ITmediaエンタープライズ) という引用もしました。 自社サイトをカタログサイトから脱却させるべく、ペイドメディアやソーシャルメディアから興味を持ってくれた人を自社サイトに誘導し、その中で"メディア"としてしっかりと楽しんでもらい、ユーザーが定期的に訪問したいと思えるようなコンテンツを用意する。そしてまた、自社サイトからソーシャルメディアへ情報・クチコミを伝播させ、新たな人を呼び込むという仕組みをしっかりと構築していこうという取り組みが多くの企
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く