認知・選択・比較・購買のプロセスに入ったユーザーへ、効果的に製品特長を訴求することができる無償サービスをご用意しました。 サービス内容としては、製品の比較検討段階に入ったユーザーに対し、製品詳細ページ「スペック情報タブ」内で当該製品の強み(特長)を掲載することができます。 訴求方法としまして、テキストと画像で効果的な訴求が可能な「製品特長情報枠」と、製品の細かい特長などを画像ベースで訴求が可能な「製品特長解説画像枠」の2点をご活用いただけます。 無償でユーザーが一番集まる製品詳細ページに、製品の特長を掲載することができます。 特長情報は、最大5つまで掲載することができます。 データを入稿(特長タイトル・特長情報・特長画像)していただくだけで、掲載を行うことができます。 新製品リリースのタイミングで! 新製品リリースのタイミングで、価格.comに集まる 購買意欲の高いユーザーに対して製品の特