会員サービス プラウドクラブでできること ABOUT プラウドクラブは、野村不動産が分譲・販売する物件に関する最新情報やライフスタイル情報を配信する無料の会員組織です。 プラウドクラブでは、住宅購入のためのノウハウや、プラウドの最新情報など、皆様の住まい探しに役立つコンテンツをWEBサイトやメールマガジン、マイページを通して、様々な切り口でご提供いたします。 ※一部対象外となる物件もございます。あらかじめご了承ください。 マガジンコンテンツはこちら
みなさまのマーケティング業務に役立つ ノウハウやイベント情報を無料でお送りします ご登録いただいた方は「個人情報の取り扱いについて」に同意したものとみなします 「カスタマージャーニー分析」とは、ここ数年の間でよく耳にする言葉の一つかもしれません。 特にマーケティング業界では、関連書籍が出たり雑誌で特集が組まれたりした影響で、幅広い業種で、今一度カスタマージャーニーを見直そうとする動きがあります。 アドエビスマーケラボでも、過去にこのようなコンテンツをお届けしてまいりました。 「カスタマージャーニーとは最適な体験を顧客に提供するための地図だ」 「【カスタマージャーニーマップ海外事例10】ビジュアルで理解するとわかりやすい!」 「カスタマージャーニー分析の具体例&注意点3つ〜隠れた効果を明らかに?〜」 今回は、カスタマージャーニー分析でデキる3つのことを順番に見ていきましょう。 今まで明かされ
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く