https://t.co/3QQ21fAr3b 草野原々様の素晴らしい文章と話しにイラストを描けることになりました。 ぜひ読んでみてください。 https://t.co/udQQ8qYbvP
https://t.co/3QQ21fAr3b 草野原々様の素晴らしい文章と話しにイラストを描けることになりました。 ぜひ読んでみてください。 https://t.co/udQQ8qYbvP
「私がいた部署では、今年に入って私を含めて4人が辞めた」と語るのは、30代の元ホンダ社員。 研究開発子会社の本田技術研究所に配属され、先進安全領域の開発に携わっていた。 この部署が特別ではない。今ホンダの開発現場では、若手を中心に退職者が相次いでいるという。 https://premium.toyokeizai.net/articles/-/21646 タイトルのとおり新卒で入社したホンダの研究所をたった3年で退職しました。 何故、ホンダを退職したか?? 理由は簡単です。 エンジニアとして技術開発に命を懸けて 取り組みたいと考えたからです。 ホンダの待遇はとても良かったです。 日本の会社の中でも高待遇、年収も良く、 有給は必ず100%取得できます。 水曜日はノー残業デーで残業自体も 月間30時間までという制限がつきます。 食堂はまるでレストランのような美味しいメシが食べられ、 職場の付近に
Linus、今までの行いを謝罪し一時的にカーネルメンテナーの立場を退いて人の気持ちを勉強してくると発言 完全に背景事情を調べ上げたわけではないのだが、どうもLinusが毎年参加しているLinuxカーネルの会議に、Linusがスケジュールを間違えて参加できなくなるという事態が発生した。当のLinus本人はもう20年も続いている会議だし自分がいなくてもやっていけるだろうと楽観視していたが、会議自体がLinusの都合にあわせてリスケジュールされた。 LinuxにおいてLinus Torvaldsといえば第一人者であり極めて重要な存在で、そのLinusが毎年参加している重要な会議にLinusが参加できないとあれば、その他のあらゆるコストを度外視して根回し調整を行い、Linusが参加できるようにイベント全体のリスケジュールを行うのは人間の感情から考えて当然である。しかし当のLinus本人は他人の感情
今イベントは前段作戦でも砲台小鬼系が多く、基地航空隊の熟練度が落ちやすくなっています。ゲージ破壊等攻略に困っている方は、熟練度付を検討して見ましょう。 (2018/09/19 内容追加) 初秋イベ【抜錨!連合艦隊、西へ!】関連リンク 2018夏イベに向けて 史実艦の予想や準備など(イベ前記事) 第一海域(攻略 まるゆ,伊400等掘り) 第二海域(輸送ゲージ 戦力ゲージ 輸送掘り) 第三海域(ゲージ1 ゲージ2 ゲージ3 基地熟練上げ) 第四海域(輸送ゲージ ギミック1 ギミック2 戦力ゲージ Gotland・伊艦掘り) 第五海域(ゲージ1 ゲージ2 ギミック1 ギミック2 ギミック3 ゲージ3 Gotland掘り) 難易度別クリア報酬と作戦選択アドバイス(全海域) 各海域のレアドロップ / お札を考慮した編成一例 “Nelson Touch”の概要 発動条件や挙動等 E-5 Cマス育成 5
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く