HOME>最新情報>ニュースリリース>2013>企業メッセージの認知率で、『「お、ねだん以上」ニトリ』が初の首位獲得 ―認知率が急上昇したメッセージは、野村證券の「それ、野村にきいてみよう。」― 企業メッセージの認知率で、『「お、ねだん以上」ニトリ』が初の首位獲得 ―認知率が急上昇したメッセージは、野村證券の「それ、野村にきいてみよう。」― 「企業メッセージ調査2013」より 2013年10月25日 日経BPコンサルティング(東京都港区)は今年で12回目となる「企業メッセージ調査 2013」の結果をまとめ、10月25日に調査結果報告書を発行・発売する。国内の432の企業メッセージ(294社)が対象。認知度、理解度、接触度、好感度のほか、16項目のイメージなど様々な角度から一般消費者が評価した。 調査結果のポイント ■<セット認知率 ※1> 『「お、ねだん以上。」ニトリ』(ニトリ)が初の首位