サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは本日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
なぜそんなに売れる!?濃いヒゲを薄くするというローションを試してみた ヒゲの濃い男性は、周りが思っている以上に悩みを抱えているようです。 剃ってもすぐ生えてくるので、1日に何度も剃るのも珍しくないのだとか。 そんな悩みを抱える知人が、悩みを解消できそうなアイテムを実際に試してみたので、レビューをしてもらいました。 そのアイテムとは、今話題の『プレミアムアフターシェイブローション』です。 なんと、このアイテムは常に品薄状態で、すぐに欠品してしまう大人気の商品らしいです。 今回は、待たされる事なく普通に購入する事ができました!! それもそのはず、大手ショッピングモールの『楽天市場』で、大ブレイク! なんと、楽天市場の男性用化粧品部門で15,000商品の中から 総合ランキング1位を獲得した、いま恐ろしいほど売れているヒット商品なのです。 実際にたくさん売れているようですが、効果の程はいかがなもの
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
海外航空券のお問い合わせはこちら (月~金 10:00~13:00、14:00~18:00 / 土日祝休業)
こんにちは、livedoor Blog担当の眞子裕介です。 今回は、ビジネス上のスキルとして注目を浴びている「フレームワーク思考」について説明いたします。 そもそも、みなさんは、「フレームワーク思考」という言葉をご存じでしょうか? 「フレームワーク思考」とは、情報分析、問題発見や、問題解決(*1)や戦略を立案する際に利用する「思考の枠」のことを指します。 (*1)All Aboutの「フレームワーク思考してますか?」から引用しました。 この「フレームワーク思考」を活用すると、自然と思考が論理的かつ客観的となり、思考の結果を人に説明しやすくなります。 私の経験をもとに言えば、「フレームワーク思考」を学ぶ以前に「機能の要望」を検討する時は、ユーザーの立場でユーザーが求めるであろう機能を考えていましたが、どうしても主観的な意見となりがちでした。しかしながら、「フレームワーク思考」を学んだ後は、「
昨日リニューアルされた「はてなブックマーク」。 新デザインになって見映えが良くなった反面、引用文が増えたりしたことで、以前より使いにくくなったという意見も出たりしています。 もともとはてなブックマークには、カテゴリリンクやタグリンクなどのはてな内リンクがやたらと多く、レンダリング処理が重い欠点などがありました。これは、はてなユーザーのためのページデザインではなく、はてなサイト内のリンク数を飛躍的に増やすリンク構造を重視している結果かと思われます。 だったら、「もっとシンプルなバージョンがあっても良いのでは?」と思い、簡易的なはてなブックマークのエントリ一覧を作ってみました。 簡易はてブ (注目エントリー版) 簡易はてブ (人気エントリー版) デザインとは、「これ以上削るところがないシンプルな状態を目指すことであって、ごちゃごちゃと装飾していくことではない」と考える人もいるくらいで、「デザイ
一応、携帯用のクローラーって、UAをDocomoとかNokiaに偽装してやってくるので、UAで表示する内容を振り分けてあげれば、特に携帯向けのURLって必要ないはずなんですよね。 んでも、現実にはm.example.comとかexample.com/m/みたいなURLで携帯サイトを運営しているところが圧倒的に多いわけで、やっぱりそうやってURLを分けるのには(おそらくSEO的な)理由があるんじゃないかなー、と思っていました。 しかし、このブログでも採用しているWordPressのMobile Eye+という、ブログを携帯対応するプラグインでは、PC向けも携帯向けも同じURLで運用しているんですよね。 で、実際にそうやってこのブログはURL振り分けではなくUA振り分けで運用しているわけですが、GoogleとYahooを確認した限りではPCページも携帯ページもちゃんとインデックスされてます
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く