サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
フリーランスになった途端、突然発生する会計業務。特に、大変なのが、経費の計上と管理です。これまで、まったくご縁のなかったことに戸惑って、頭を抱えてしまう方も多いのではないでしょうか? しかし、基本さえ押さえておけば、フリーランスの必要経費は、そんなに複雑ではありません。ここでは、特にフリーランスの方に関係のある必要経費をまとめてみました。 フリーランスの必要経費はどのようなものか経費とは、「もうけを得るために使ったお金すべて」です。仕事のために人を頼めば、その人件費も経費ですし、事務所用に部屋を借りる、自宅の一部を仕事に使うなどの場合は、その家賃や、固定資産税、水道光熱費の一部なども経費になります。 ただし、フリーランスの場合、「これは発生しないだろう」という経費もあります。例えば、製造業につきものの、「原材料費」、販売業の「仕入」、宅配サービスなどの「荷造運賃」などは、フリーランスの場合
How To Use 1. Load jQuery and include Owl Carousel plugin files To use Owl Carousel, you’ll need to make sure both the Owl and jQuery 1.7 or higher scripts are included. <!-- Important Owl stylesheet --> <link rel="stylesheet" href="owl-carousel/owl.carousel.css"> <!-- Default Theme --> <link rel="stylesheet" href="owl-carousel/owl.theme.css"> <!-- jQuery 1.7+ --> <script src="jquery-1.9.1.min.js"
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く