mixiが来たと思ったら、twitterにfacebookにgoogle+にLinkedInに… 次から次へと出てくるけど、一体どうすれば、いいの? と思われている方は、ツール(道具)に振り回されているので、もっと本質を捉えるべき、という話をゴルフの成果(スコア)に例えます。 この記事ははちえん。新ブログへ移転しました
12月9日にUst配信させて頂いた、株式会社メンバーズ主催のセミナー「Facebookが加速する企業と消費者のソーシャルメディアコミュニケーション」の報告です。 今回はIVSで京都出張中の私に代わり、TechWave Ustream部隊の一員でもあるイイヅカアキラさんに配信・報告をしてもらいました。(本田正浩:TechWave) 今回は株式会社ループス・コミュニケーションズの斉藤さん、株式会社メンバーズの原さん、株式会社良品計画の風間さんによる講演がありました。すべてUSTREAMのアーカイブがご覧頂けますので、是非お時間のある時にご覧ください。 生活者に共感され、愛され、そのパワーを得た企業のみが生き残っていく 第1部は「Marketing 3.0 変化する企業と消費者のソーシャルコミュニケーション」と題して、株式会社ループス・コミュニケーションズの斉藤さんによる講演が行われました。 講
ソーシャルグラフマーケティング(SGM)の専門企業。ngi group。Twitter、Facebook、mixiのソーシャルグラフをマーケティングに活用する「ソーシャルコネクト(social connect)」サービスを提供。2010/11/22 ngiソーシャルコネクト、mixi プラットフォームに対応いたしました。 従来より対応しておりましたTwitter、Facebookに加え、mixiプラットフォームにも対応いたしました。今回の対応については、mixi内でのソーシャルグラフであるマイミクへの拡散性などを踏まえ... 2010/11/ 9 株式会社ベンチャーリパブリック twitter, facebook, mixiなどが持つソーシャルグラフがEコマースにもたらすインパクトは極めてポジティブかつ大きなものと確信しています。日本のソーシャルコマースをリードするべく共にダ... 201
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く