タグ

2011年8月3日のブックマーク (3件)

  • カオスちゃんねる : 仕 組 み が よ く わ か ら な い も の

    2011年08月03日09:30 仕 組 み が よ く わ か ら な い も の 2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/02(火) 23:08:47.54 ID:i/vm1we50 DVD 107 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/02(火) 23:21:18.36 ID:Utxweg680 >>2 データが記録されている層にピットというくぼみがあって、再生機でそれの有無を読み取っている 4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/08/02(火) 23:09:10.87 ID:O8MU4S000 エアコン 165 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/08/02(火) 23:31:48.

    river_side
    river_side 2011/08/03
    床屋w
  • イントラネットポータル: パーソナライゼーションが流行し、モバイル化は停滞、統制が不可欠に

    企業ポータルに関する新たに実施した19件のケーススタディで、新機能の浸透のペースはゆっくりしたものだった。重視されていたのは、情報の確実な統合と、会社として正式に統制を行うことである。 Intranet Portals: Personalization Hot, Mobile Weak, Governance Essential by Jakob Nielsen on July 18, 2011 日語版2011年8月2日公開 我々の前回のイントラネットポータルについての調査のタイトルは「企業ポータルは花盛り」だった。あれから3年が経った今、新しい調査で再度この場所を訪れた。我々の調査結果の一番うまい要約は「企業ポータルの安定化」ということになるだろう。新しい機能も目にしたが、そこで我々が一番推奨できるのは、今ある機能をより確実なものにして、うまく管理することだった。 今回の最新調査では、

    イントラネットポータル: パーソナライゼーションが流行し、モバイル化は停滞、統制が不可欠に
  • 「被災地の復旧・復興に貢献された中小企業の皆様方の取組」の公表について(METI/経済産業省)

    件の概要 東日大震災被災地域の復旧・復興に向け貢献された中小企業の皆様方の取組を取りまとめました。 担当 中小企業庁経営支援部経営支援課 公表日 平成23年8月2日(火) 発表資料名 「被災地の復旧・復興に貢献された中小企業の皆様方の取組」の公表について(PDF形式:162KB) 被災地の復旧・復興に貢献された中小企業の皆様方の取組(PDF形式:4,416KB) 関連リンク 東日大震災関連情報(中小企業庁HP) Acrobat Readerをダウンロード(Adobeサイトへ) このページの先頭へ