ネガティブスペースを活用したり、二つのオブジェクトを合体させたり、そのクリエイティブさに感心してしまうロゴデザインをBored Pandaから紹介します。
ネガティブスペースを活用したり、二つのオブジェクトを合体させたり、そのクリエイティブさに感心してしまうロゴデザインをBored Pandaから紹介します。
ウェブベースの会社・サービスで使用しているロゴデザインを11の特徴に分け、見習うべき素晴らしいもの、ちょっと残念なものなど11のトレンドを紹介します。 11 Trends in Web Logo Design: The Good, the Bad and the Overused 以下は各ポイントを意訳したものです。 はじめに 1. バッジとボタン 2. スピーチバブルとメガホン 3. 不透明 4. かわいいイラスト 5. スクリプトやスラブ系のクールなフォント 6. 葉などの植物 7. 歪な四角形 8. レトロゲーム 9. ワードの一部だけカラーを変更 10. ロゴタイプ 11. ノードやハブ はじめに ウェブベースの会社や新規事業のためにロゴをデザインすることは、果てしない魅力の追求です。私たちは、ロゴのトレンドについていくつかの知識をピックアップしました。トレンドのいくつかは素晴らし
What colors do the web's most powerful brands use to distinguish themselves from others? The folks from COLOURlovers decided to find out, producing the infographic below as the result. As it turns out, web brands love color. Only a few of them are predominantly grey or black and white. The most popular color is blue (nearly all big social networks use it), followed by a variety of reds and oranges
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く