タグ

WEB制作とWebマーケティングに関するrivet23のブックマーク (3)

  • バナーデザインギャラリー | Banner Design Gallery

    RSS feeds My Tweet ご利用上の注意 広告枠の販売 バナーサイズ別 728 × 90(134) 468 × 60(138) 234 × 60(112) 125 × 125(88) 88 × 31(90) バナーカラー別 □ ホワイト(389) ■ ブラック(272) ■ グレー(77) ■ レッド(160) ■ オレンジ(150) ■ イエロー(83) ■ グリーン(142) ■ ブルー(178) ■ パープル(25) ■ ピンク(92) ■ ブラウン(71) 地域別 日国内(521) 海外(42) 詳細検索 728 × 90 468 × 60 234 × 60 125 × 125 88 × 31 □ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 日国内 海外 PR広告 ”バナーデザインギャラリー”とは バナーデザインギャラリーは、皆様からのご投稿情報を基に、かっこいいバナー

  • MdN Design|総合情報サイト

    ユーザーは勝手に お客にはならない Webマーケティングプランの進め方の最後として「集客フロー」と「誘導フロー」について解説しよう。Phase 1でも説明したとおり、Webマーケティングは「集客」と「誘導」という2段階がセットになってはじめてその役割を果たす。ここでいう「集客」と「誘導」は、意味も役割もまったく異なるので、稿でしっかりとその違いを認識してほしい。 Webマーケティングにおける「集客」とは、Webサイトにターゲットユーザーを集めること、つまりはアクセス数をアップさせることだ。ふたつ目の「誘導」は、集客したターゲットをWebサイト上に設定したアクションへと導く道筋のことである。「集客」と「誘導」はセットで用いることによって、はじめて効果につながる組み合わせになる。ただむやみにコストをかけ、アクセス数を増やして集客だけを行ったとしても、その先の誘導部分が整備されていなければ、タ

    MdN Design|総合情報サイト
  • コンバージョンUP400%を達成したVoices.comの顧客体験設計 - Feel Like A Fallinstar

    海外の事例ですが、明らかに日でも応用が利くであろう内容だったで、このブログでも紹介をしたいと思います。 ちなみに改善を実施したベンダーは、いまきが数年前から注目しているConversion Rate Expertsです。 Voices.comは、文字通りナレーション等の音声を取り扱うマーケットプレイス。 サイトには、自分の声を商品として売り出したい人、CMや動画の製作にあたり声をほしがっている人の2ユーザが訪れます。 ここからは、このサイトをどう改善したか、かいつまんで紹介してみようと思います。 成功のための分析手法と利用ツール 彼らが実行したのは主に以下の内容です。 (※英文そのまんまではなく、全文を読んだ上で多少個人的にまとめなおしています) Google Analyticsを分析し、何がセールスアップに寄与しているのかを抽出(※多分、時間は余りかけていない) 510人の訪問者サーベ

  • 1