タグ

2014年2月28日のブックマーク (1件)

  • 除外キーワード徹底攻略 | SEM-LABO

    突然、インプレッション数が激減したり、クリック数が激減したり、予算消化が激減したり、その結果アカウント全体でのコンバージョン数が減ってしまった…、なんてことはありませんか? その原因はもしかしたら除外キーワード(Yahoo!リスティング広告では対象外キーワードと呼ばれるもの)の影響かもしれません。除外キーワードはほとんどのリスティング広告プレイヤーが認識している単語でしょうけれども、機会損失を限りなく少なくし、より効果的な除外キーワードの設定方法を理解している人はさほど多くないかもしれません。 アカウントによっては除外キーワードを変更するだけで劇的に成果を生み出すようなものもあります。今回はそんな除外キーワードの徹底攻略を書き出します。 Yahoo!リスティング広告がVer.3に変更され、除外キーワードでもキーワードマッチを選択できるようになりました。これによりさまざまなバリエーションによ

    rizocchi
    rizocchi 2014/02/28