2010年2月24日のブックマーク (2件)

  • 最高の風俗ベスト3

    クリを初めて触ってきたのですが、めちゃくちゃ興奮しました。先日、2回目のデリヘルを使ったんです。デリヘルを使うのは、以前に比べて楽になったと聞いて適当に使ってみました。別に変わったところはなかったのですが、安定してかわいい風俗嬢が多い店が増えたなって思いますね。ちなみに、僕が1回目の風俗を体験したのは、5年前くらいでした。色々とここ5年で変わったなって思いますね。昔はただ抜かれて終わったのですが、今回はクリを責めてみることにしましたよ。クリはかなり敏感な性感帯ということもあって、風俗嬢も普通に気持ち良さそうでした。それが個人的にも楽しめた理由ですね。色々なことが楽しめるようになっているから、興味がある方は風俗とかをもっともっと使ってみると良いと思います。僕の場合は滅多に使いませんが、モテないという方は若い時間を無駄にする必要もないと思います。有意義な時間を過ごしたいという方は、ぜひ風俗を使

    rkpg
    rkpg 2010/02/24
  • ネット広告費、新聞抜く 総額は11.5%減

    電通が2月22日に発表した「2009年日の広告費」によると、総広告費は2年連続で減少した。媒体別では、インターネット広告費(7069億円)が新聞広告費(6739億円)を上回った。 総広告費は5兆9222億円と前年比11.5%減。うちネット広告は1.2%増の7069億円とほぼ横ばいだったが、新聞、テレビ、雑誌、ラジオのマスコミ4媒体は14.3%減の2兆8282億円に落ち込んだ。 ネット広告費は、年前半は景気後退の影響で冷え込んだが後半に回復。モバイル広告の伸びが大きかったほか、マス広告と連動した手法が定着した。 新聞は18.6%減で、2008年(前年比12.5%減)に引き続いて2ケタ減。テレビは10.2%減の1兆7139億円(うち番組広告費が12.2%減の7596億円、スポット広告費が8.6%減の9543億円)だった。 雑誌は25.6%減の3034億円。PC誌や自動車誌の減少幅が大きかった

    ネット広告費、新聞抜く 総額は11.5%減
    rkpg
    rkpg 2010/02/24
    RT @VJ_TAKUMA 【09 年日本の広告費】インターネット以外で伸びたのは「衛星メディア関連広告費」で709 億円(前年比104.9%)。BS放送110.2%、CATV107.0%と増加。CS放送は94.0%で減少。