【APEX】世界最強過ぎて弱体化されたけど全くかわってねえ!!【Apex Legends】【ゆっくり実況】133日目
![YouTube人気急上昇](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6f1f005aff2ede7564ce44d8a19c5e99d52b94e9/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Ftanu-soku.com%2Fwp-content%2Fthemes%2Fcocoon-master%2Fscreenshot.jpg)
前例のない急成長のソーシャルメディアモンスターPinterst! わずか10ヶ月でユーザー数が1300万人!画像は米国と英国のPinterestユーザーを比較した、Visual.lyの調査からのグラフですが、驚くべき速度でユーザーが増えているのがわかります。 さて、 Pinterestとよく比較されるのがブログサービスであるTumblrですが、Pinterestの急成長はTumblrの成長にも大きな影響をあたるに違いないと思いつき推測してみました。 まずは、両社の成長を数字で見てもらいましょう。 Alexaの全米ランクで17位! インターネットのトラフィックを調査するAlexaにおけるPinterstの全米ランクは現在17位!わずか10ヶ月で全米17位です。世界順位でも87位です。 驚異のトラフィック増加率! Alexaにおける6ヶ月間のトラフィックの推移を表すグラフ!Pinterestガ
Facebook IDを差し替えてコピペするだけの簡単な仕事です(笑) 昨日のブログでTumblrにzenbackとOGPの設定をやったわけですが、zenbackの表示に結構時間がかかるので、余計な表示のないソーシャルボタンウィジェットを設置しようと思い、使えるコードを探したのですが、世の中そんなに甘くはなかった…。(;´Д`)<ハァ仕方がないのでFacebook ID差し替えるだけですむコードを作りましたヨ。ただし、面倒なのでGoogle+ボタン、Twitterボタン、Facebook「いいね!」ボタンの3種類だけです、後は必要に応じてあなた自身が追加してください。以下、コピペで設置できるソーシャルボタンの設置方法を解説します。 ソーシャルボタンを設置する上の予備知識 Tumblrにソーシャルボタンを設置する上で必ず覚えておいてほしいのは、パーマーリンクのURLを表示するTUmblrの独
HTML自由度の高いTumblrをカスタマイズしてみたい という理由で練習がてらzenbackとFacebook用にOGPを設定してみました。ところが、そもそもTumblrのテンプレートの構造を知らないので、Tumblrのカスタマイズマニュアルである「Creating a custom HTML theme | Tumblr」を見ながらあーでもない、こーでもないと… ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻ なんとかできたのでシェアしときます。 zenbackの設定 ◇スクリプトコードを取得 zenbackのサイトにアクセスしてスクリプトコードを取得。コピーしてエディター等に貼り付ける。 ◇Tumblrにzenbackのスクリプトコードを貼り付けここで覚えておいてほしいのはTumblrのテンプレートは1枚であることです。タグにより出力表示を切り替えます。 1.Tumblrにログインして、自身のTumblrサイト
2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、本当にありがとうございました。
なんで社長ブログには、Tumblrが便利なのか? 僕なりの6つ理由を書いてみます。 ・断片的にでも興味を見ることが出来る。 ┗会社が大きくなればなるほど情報は、伝わらないものです。 ・いいね!を押さなくちゃいけない概念がない。 ┗Facebookってなんだかんだプライベートに近いので仕事ぽくしたくないよね。 ・共感するならばリブログをすればいい。 ┗拡散力の強さ ・タイムライン上に出てきても苦にならなない。さらっと普通に読める。 ┗Facebookのタイムラインに出てきてもそんなに気にならない。 ・もちろんソーシャルとの連携のしやすさ ┗twitterやFacebookなどとの連携のしやすいのでどこで見ている人でも簡単に読むことが出来る。 ・社長ブログの更新性の飛躍的向上が狙える。 ┗常にアウトプットしていかないといけない。情報は、出していかないと!!といいつつも本人がやってない事って多く
ブログので一番大事なのは記事の投稿がしやすいことだと思う! 「社長ブログにはTumblrをオススメする6つの理由」というブログを読んで、「別に社長だけじゃなくて、日本人のブログの7割はTumblrで十分というか、Tumblrのほうがむいてるんじゃないかな?」と思ったわけです。 もちろん、Tumblrも欠点があって、長い記事を書くにはむいてない。でも、誰もが長い文章を書くわけ じゃなくて、携帯やスマフォで撮った写真に文字を入れるという日記的な使い方をしている人が多いような気がしてるし、TumblrであればFacebookやGoogle+に記事を投稿するように記事が投稿できるから、ブログが続かない人でも続けるのが簡単じゃないかな。 ということで、今日のブログではTumblrはいかに記事が投稿しやすいかということを中心に解説します。 とにかく、投稿のしやすいTumblr! Tumblrは他のブロ
先週、一年で10万ドル稼いでいる豪州の女子大生、ナタリー・トランさんがプログにとりあげられ、話題になったが、彼女は実はYouTube広告収入長者ランクで10位に過ぎず、彼女の3倍以上荒稼ぎしている人たちがいる。(元記事、収入推定元は TubeMogul) そしてその多くはデジタルネイティブ、5位のフレッドにいたっては、なんと16才とのこと! では、どんなビデオを作成すればそれだけ稼げるのか、実際に目で確かめてみよう。 ・1位 シェーン・ドーソン(カナダ、22才男性)2,700万円 チャンネル登録者190万人、累積動画再生回数はなんと3.6億回。カリフォルニア出身の22才だ。 ・2位 ザ・アノイング・オレンジ(アメリカ、チーム)2,500万円 チャンネル登録数114万人、累積動画再生回数は2.4億回。コメディWebサイト、The Annoying Orangeによるものだ。 ・3位 フィリッ
このブログ「Publickey」を始めた最大の理由は、ブログという小さなメディアの可能性を広げていくことであり、小さなメディアの運営が職業として成り立つのかどうかを確かめたい、ということにあります。 そうした実験の経過として毎月ページビューの報告をしてきましたが、今月で3回目の期末を迎えたので、そろそろ売り上げについても報告したいと思います。なぜ3回目の期末でようやく報告できるかといえば、1回目の期末はまだ立ち上げたばかりで何もなく、2回目の期末はクライアント数が少なすぎて、売り上げを報告するとクライアントがいくら支払ったのかが丸わかりになってしまう感じになってしまっていたのです。 僕の周りには、いつかブログの収入で食べて行けたらいいなと思っている人がたくさんいますし、僕の知らないところにもたくさんいるはずです。そういった方に、現実はこんな感じ、という一例を参考までに知っていただければと思
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く