どの国のコンテンツ (動画とチャンネル) を表示するかを選択してください。サイトの表示言語は変更されません。
とかく会議は非生産的なものの代表としてやり玉にあがる。 BusinessWeekの"How to Run a Meeting Like Google"という記事には、会議をどうやったら効率的で生産的なものにできるのか、Googleでの会議の進め方をもとに提示している。 Googleの検索製品担当副社長、Marissa Mayerさんは、1週間に70もの会議を主催しており、彼女の判断は、共同創業者のセルゲイとブリンにあげるかどうかの事前チェックポイントとなっている。 スーパー忙しいMayerさんの会議術ということを念頭に入れて、「6か条」をみてほしい。 以下、B3 Annex抄訳。 Google流会議のための6か条 ("How to Run a Meeting Like Google" by BusinessWeek) 1. 確固としたアジェンダを設定せよ Mayerさんは、会議に先立って、
Axiom 25は、優れたデザイン/高度な機能性をコンパクトなボディーに集約しています。アフタータッチを装備したセミウエイテッド・アクション25鍵盤によりシンセパートやピアノパッセージの優れたフィールと表現力を提供し、プレッシャに対応したラバー製トリガーパッド8系統により指先でのリズムトラックのプログラミングやサンプル/ビジュアルエフェクトのトリガーを提供します。更に、3種類のアクセラレーション・カーブを装備したエンドレス・ロータリー・コントローラ8系統とトランスポートボタン6系統で様々なMIDI機器のハンズオンな操作性を提供します。また、バックライト付き大型LCDディスプレイによりビジュアルなフィードバックを実現しました。コントローラの各設定は、Axiom 25に用意された20もの不揮発性メモリーロケーションに設定を自在に保存/読込みができ、無償のEnigmaソフトウエア・エディタ/ライ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く