タグ

バーチャサイズに関するrocket5のブックマーク (2)

  • マガシーク、スウェーデン発のバーチャル試着ソリューション「Virtusize」を日本初導入

    TOP > プレスリリース一覧 > 「その他IT・インターネット (個人向け)」のプレスリリース > マガシーク株式会社のプレスリリース > マガシーク、 スウェーデン発のバーチャル試着ソリューション「Virtusize」を日... マガシーク、 スウェーデン発のバーチャル試着ソリューション「Virtusize」を日初導入 ~ オンラインショップでの試着できないサイズの不安感を解消 ~ 総合ファッション通販サイト「MAGASEEK」を運営するマガシーク株式会社(社:東京都千代田区、代表取締役社長:井上 直也、以下「マガシーク」)は、国内では初めての導入事例として、スウェーデンのバーチャサイズ社が開発するバーチャル試着ソリューション「Virtusize(バーチャサイズ)」を2013年8月21日より提供開始いたします。 商品ページイメージ画像 インターネットで洋服を購入するお客様の多くは

    マガシーク、スウェーデン発のバーチャル試着ソリューション「Virtusize」を日本初導入
  • Virtusize - Japanese

    Virtusizeは、オンラインショップの利用者がぴったりなサイズの服を購入できるようにお手伝いします。 Virtusizeのバーチャル試着ソリューションは、ASOS、Stylebop、Nellyといった世界最大級のオンラインショッピングブランドから支持されています。Virtusizeは、サイズへの不安を減らすことで、オンラインショップの売上を伸ばし、返品率を減少させます。 Virtusizeで、安心なオンラインショッピングを! オンライン買い物客は、Virtusizeを使うことで最適なサイズの商品を探すことができます。 まず、利用者は商品ページ上で、サイズ選択付近にあるVirtusizeボタンをクリックします。すると、商品ページに留まったままバーチャサイズの画面が表れます。 2つの方法で比較する服の情報を登録します。 1) 以前に購入した商品にタグをつけます。 購入客は、Virtusiz

  • 1