タグ

広告とグッズに関するrocket5のブックマーク (4)

  • スタバに春がやって来た――本物の桜を使用したドリンク&スイーツ「2013“SAKURA”シリーズ」3/12まで - はてなニュース

    スターバックス コーヒー ジャパンは2月15日(金)、桜をモチーフにした「2013“SAKURA”シリーズ」の販売を開始しました。物の桜を使用した「さくら ホワイト チョコレート フラペチーノ」やシフォンケーキをはじめ、桜をデザインしたタンブラーやマグカップなどのグッズが登場しています。ドリンクとスイーツは、3月12日(火)までの期間限定です。 ▽ [新商品情報] サンタブーツ チョコレート フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン ▽ プレスリリース(2013/01/29) | スターバックス コーヒー ジャパン 2013年の“SAKURA”シリーズの期間限定ドリンクは「さくら ホワイト チョコレート」と「さくら ホワイト チョコレート フラペチーノ」の2種類。原材料には、物の桜の花や葉を使用しています。ホイップクリームの上にトッピングされた桜色のチョコレートは、桜の花びら

    スタバに春がやって来た――本物の桜を使用したドリンク&スイーツ「2013“SAKURA”シリーズ」3/12まで - はてなニュース
  • ニュース - ROCKETWORKS

    It seems we can’t find what you’re looking for. Perhaps searching can help. 検索:

    ニュース - ROCKETWORKS
  • タミヤの名刺はプラモデル | WIRED VISION

    前の記事 流出原油に挑む技術者たち ジョブズ暗黒卿が活躍する「iPhone 4物語」(動画) 次の記事 タミヤの名刺はプラモデル 2010年7月20日 デザイン コメント: トラックバック (0) フィードデザイン Charlie Sorrel 日の模型メーカー、タミヤで働いていたとしたら、最高にクールな名刺を持つことができたようだ。 最初はプラスチック製のステンシル・カットのように見えるが、よく見ると小さなプラモデル・キットだということがわかる。周りのフレームから文字を取り外して組み立てると、フォーミュラ・ワンの車になったり、戦艦になったり、戦闘機になったりするのだ。 広告アーカイブ『Coloribus』のページによると、この名刺は大変人気になったため、貰った人はすぐに買いたがったという。 [リンク先によると、2010年6月にタイのSIAM TAMIYA(サイアム・タミヤ)社が展開した

  • おもしろノベルティグッズ広告いろいろ

    ノベルティグッズというのは、特に必要がなくとも、もらうとどうしても「ちょっと嬉しくなってしまう」もの。ボトルキャップやチョロQなんかを集めすぎて、かみさんに怒られるなんて人も少なくないのでは? 今回はそんなノベルティを広告に活用した事例をご紹介。 組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! おもしろノベルティグッズ広告いろいろ 南アフリカの通信プロバイダがクリスマスに配ったノベルティ。 おじちゃんがこんな風に笑顔で配っているのがポイント!? ゲイ雑誌のクリスマスカウントダウンカレンダー。 一日過ぎるたびにバリッと穴を開けていきます。乙女心をくすぐる!? 驚かしといて、試供品をあげる。これは新しいかも。 ホンダからのお手紙。 日のディーラーでも種を配るというものはありましたが、こうやってDMで

    おもしろノベルティグッズ広告いろいろ
  • 1