タグ

広告とyoutubeに関するrocket5のブックマーク (7)

  • 英政府や大手メディアがYouTube広告掲載を中止--グーグルはポリシー見直しへ

    UPDATE Googleは英国で批判を浴びたことを受けて、広告ポリシーの一部を見直す。 不適切なコンテンツや過激派によるコンテンツの横に広告が表示されたとして、英国の複数の広告顧客が、Google傘下のYouTube上での広告掲載を取りやめた。その顧客には、英政府や、新聞社のThe Guardianなど英大手企業が含まれる。 例えば、英政府のある広告は、米白人至上主義団体クー・クラックス・クラン(KKK)の元最高幹部であるDavid Duke氏の動画で使用されたと報じられている。 Googleは米国時間3月17日、広告ポリシーの「徹底的な見直し」を始めたと発表した。また同社は今後数週間のうちに、YouTubeと、Googleのその他の広告ネットワーク全体で、広告の表示場所を企業がより細かく制御できるようにするつもりだとした。 Google英国法人のマネージングディレクター、Ronan H

    英政府や大手メディアがYouTube広告掲載を中止--グーグルはポリシー見直しへ
  • 普通の女子高生のじゃれ合いかと思いきや超人的な動きを繰り出す忍者女子高生による壮絶な追いかけっこだった

    2人の仲良し女子高生がじゃれ合いをしていたかと思えば急に追いかけっこに発展し、学校の壁をよじ登ったり、お城から大ジャンプをかましたり、バク転などのアクロバティックな動きを繰り出しまくり、さらにはまきびしや身代わりの術を使ったりと、まるで忍者のように追いかけっこを繰り広げるムービーが「忍者女子高生 | 制服で大回転」です。 忍者女子高生 | 制服で大回転 | japanese school girl chase #ninja - YouTube ムービーはごく普通の女子高生のじゃれ合いからスタート。カメラを向けられてポーズをとるショートカットの女の子。 「カメラ貸して!」とカメラを奪い…… 先ほどまで撮影していた方の女の子をカメラに映します。 カメラに映るのが嫌なのか逃亡する女の子。ここまでは学校なんかでよくあるちょっとしたじゃれ合い、といった感じ。 廊下を走って逃げながら…… アクロバティ

    普通の女子高生のじゃれ合いかと思いきや超人的な動きを繰り出す忍者女子高生による壮絶な追いかけっこだった
  • ヤフーが動画広告配信に本格参入 米社と提携し新たな効果測定 - MSN産経ニュース

    ヤフーは15日、動画配信サービスの米ビデオロジー社(メリーランド州)と業務提携し、動画広告配信に格参入すると発表した。10月に始めたネット通販サービス「ヤフーショッピング」などの出店料の無料化で減収が見込まれることから、広告事業を改めて強化する。 ビデオロジーの動画広告配信にはリーチや視聴完了割合など、通常のバナー広告のクリック数分析よりも複雑で細かい分析ができる。 ヤフーは同社の技術を使い、「ヤフージャパン」上での動画広告配信に力を入れる。閲覧中の記事画面の下に広告を挿入し、画面を動かして広告が一定の割合で表示されると、自動的にビデオ広告に切り替わる仕組みなども取り入れる予定。 再生中にビデオ広告をクリックすると音声が流れるようにも設定し、映像と音声で注目度を上げる。来年1月から広告注文を受け付け、早ければ4月にも配信を開始する。 またギャオ、ユーストリームなど、ソフトバンクグループも

  • だれかのまなざし

    あらすじ 舞台は少し未来のプラウド―― 就職を機に一人暮らしを始めた社会人2年生の岡村アヤ、通称「あーちゃん」。 お母さんは医師の仕事海外に赴任し、今はお父さんとのミーさんだけでプラウドに住んでいる。 お父さんはひとり暮らしを始めたあーちゃんをいつも気かけているが、二人の間には微妙な距離が。 そしてあーちゃんが幼い頃にやってきたのミーさんは、今ではすっかり歳老いて...。 ある日の夜、仕事で疲れた体をベッドに横たえ、目を閉じるあーちゃん。 三人で過ごした楽しい日々、お母さんが海外に行く寂しさ、そして慰めてくれたミーさんの姿。――次々と過去の思い出が頭の中をかけめぐる。 そんな中、一の電話が......。 あーちゃんと家族が織りなすストーリーを美しいアニメーションで表現したショートムービー。 「時を超えても、家族の絆をより深く美しく包み込む」という、 未来に向けてのプラウドのメッセー

  • 谷間ってレベルじゃねーぞ! しかもポロリだと……タイ・ワコールのブラジャーCMに世界が困惑

    記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています 「これは罠だ!」「もう信用できない……」「私このブラ買わなくっちゃ!」――ワコールのブラジャーのタイ向けプロモーション動画がネットで話題です。YouTubeに投稿された動画は300万再生を突破し、世界各国から賞賛と困惑のコメントが続々と寄せられています。まずは、動画をご覧ください。 ふわっと巻き髪美女の 胸元がちらり!!! 動画に映るのは、ロングヘアーのキュートな女の子と、胸元からチラ見えする水色のブラ……やー眼福眼福って、ちょっとまった! この娘、どことなく……どことなく男の娘の気配がするぞ!? おや……? そうこうしてたら動画の娘っ子さん、化粧を取り始めた。ほーら、やっぱり男の娘だ?! でも、胸の谷間はしっかりあるな。 ……良い 豊胸だとしたら……なるほどそちらの方か。まあでもタイは性転換手術の先進国だって聞いたこともあるし、こ

    谷間ってレベルじゃねーぞ! しかもポロリだと……タイ・ワコールのブラジャーCMに世界が困惑
  • テレビ広告のノウハウはインターネットに生かせるか

    テレビ広告の指標やフォーマット、ノウハウはインターネットの動画広告にも生かせるか――3月18日から19日まで、米国ニューヨークで開催されたメディア関連の展示会「Media Summit New York」では、Nielsen Online、comScore、Rentrackなどのインターネット広告調査会社の担当者らが出席し、インターネットの動画広告について議論した。 Nielsen OnlineのVice PresidentであるJon Gibs氏は「今、注目しているのはテレビ視聴行動とインターネット動画視聴の関連性だ。テレビでのCM飛ばしという消費者行動は、インターネット上でも現れるのか、など興味深いテーマがたくさんある」と語る。 インターネット動画はテレビ視聴を減らさない 最初のテーマは、インターネットはテレビ視聴時間を減少させるのか、という問いだ。米国では、テレビの視聴時間は増加して

    テレビ広告のノウハウはインターネットに生かせるか
  • ワーナーミュージックがYouTubeと提携解消、数十万件の動画を削除へ

    エリック・クラプトンやヴァン・ヘイレン、マドンナ、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、ロッド・スチュワートなどが所属し、日ではコブクロや竹内まりやなどが所属しているワーナーミュージックがYouTubeとの提携を解消したことが明らかになりました。 これによりYouTubeにアップロードされていた数十万件の動画の削除が行われるとのこと。また、ほかのレコード会社も同様の動きを見せる可能性があるようです。 詳細は以下の通り。 Warner Music pulls videos from YouTube | Technology | Internet | Reuters この記事によると、ワーナーミュージックグループはYouTubeに対して、自社のアーティストの動画数十万件を削除するように要請したそうです。 これはワーナーミュージックとYouTubeの間で、アーティストの動画が再生されるごとにYou

    ワーナーミュージックがYouTubeと提携解消、数十万件の動画を削除へ
  • 1