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2010年8月26日のブックマーク (2件)

  • 会社設立に必要な費用

    当事務所にお支払いいただく金額は、当事務所の手数料「29,800円(スタンダードコースの場合)」と、公証人の定款認証手数料 「50,000円」及び定款の謄代「1,900円」を合算した「81,700円」となります。 ※公証人役場には、当事務所がお客様の代理人として行きますので、公証人役場に支払う「51,900円」と当事務所の手数料である「29,800円(スタンダードコースの場合)」を合わせてお振込みいただくことになります。 上記以外に必要な費用としては、下記のものがございます。 印鑑作成費 宅急便等の送料 送料の詳細内容は、下記のとおりでございます。 ■定款に資金を出す人の実印を押していただくとき 作成した電子定款を、当センターでプリントアウトし、実印を押印していただくためにお客様へ送付します。このとき、着払いにて送付しますので、この送料がお客様負担となります。 なお、このときの送付は、

  • 会社設立の代行手続きご利用ガイド|会社設立ひとりでできるもん

    ひとりでできるもんは、設立・変更・解散に対応しています。 その他にも、古物商許可申請などに対応しています。