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ブックマーク / gtmf.jp (5)

  • Game Tools & Middleware Forum 2018 (GTMF 2018)

    アップデート情報 2018.08.28CGWORLD.jpに「ワークフローの自動化でコストと人為的ミスを削減―デジタル・メディア・ラボによるSHOTGUN活用事例~GTMF 2018レポート(2)~」が掲載されました。 2018.08.24AUTOMATONに「『アンチチートについては、我が社にはノウハウがあります』DNPハイパーテック青木氏【GTMFミニインタビュー】」が掲載されました。 2018.08.07CGWORLD.jpに「サービス開始以降トラブルなし! 『バーチャルキャスト』の安定性を支えるモノビットエンジンとは ~GTMF 2018レポート(1)~」が掲載されました。 2018.07.26セッションで使用したスライドをSlideShareで公開しました。各セッションの詳細ページからアクセスできます。 2018.07.26GameBusiness.jpに「管理ツール『SaveP

    Game Tools & Middleware Forum 2018 (GTMF 2018)
  • Game Tools & Middleware Forum 2016 (GTMF 2016)

    アップデート情報 2016.09.06AUTOMATONに『うんこで救える命がある。ガチャ代わりの排便でプレイヤーを健康に導く、日うんこ学会と『うんコレ』の石井洋介氏。GTMF 2016 Meeting-Ups』が掲載されました。 2016.09.06AUTOMATONに『単に問い合わせに対応するだけがカスタマーサポートではない、マーケティングアソシエーション株式会社 営業課課長・飯塚慶太氏。GTMF 2016 Meet-Ups』が掲載されました。 2016.09.06AUTOMATONに『ビデオゲームにおける3Dプリントの活用事例とは、株式会社カブク 事業責任者 清水篤彦氏。GTMF2016 Meets-Ups』が掲載されました。 2016.08.09セッション動画及びスライド資料を公開しました。各セッションの詳細からご覧いただけます。大阪会場・東京会場 2016.07.22【プレスリ

    Game Tools & Middleware Forum 2016 (GTMF 2016)
  • シリコンスタジオ株式会社

    シリコンスタジオ株式会社 リピート率100%!日ゲームデベロッパーを虜にし続け、さらに進化した最新の国産ゲームエンジン「OROCHI4」 今夏の販売開始となる「OROCHI 4」では物理ベースのレンダリングエンジン「Mizuchi」を使った世界最高レベルのグラフィックス表現が可能になります。そこで今回の講演では、「OROCHI 4」の紹介に加え、「OROCHI 4」になることによってプログラマーやアーティストの開発プロセスがどう変わるのか、マルチプラットフォーム同時開発ワークフローがどうなるのか、といったこともお話し致します。日ゲーム開発現場を熟知するシリコンスタジオの新製品にぜひご期待ください。 辻 俊晶シリコンスタジオ株式会社 技術部 研究開発部 部長 北米でゲーム開発、D3Dドライバー、3Dグラフィックスエンジン、3Dツール開発を15年以上経験。ATI(現AMD)時代はRe

  • セッション・タイムテーブル | Game Tools & Middleware Forum 2015 (GTMF 2015)

    大阪・東京両会場のセッションのタイムテーブルです。各セッションをクリックまたはタップすると 詳細をご覧いただけます。東京会場の一部のセッションはライブ中継の録画やスライド資料を公開しています。 » セッション動画一覧はこちら(YouTubeのページヘ) » スライド資料一覧はこちら(SlideShareのページヘ)

    セッション・タイムテーブル | Game Tools & Middleware Forum 2015 (GTMF 2015)
  • Game Tools & Middleware Forum 2024 (GTMF 2024) - GTMF 2024

    更新情報UPDATE INFORMATION 2023.12.19【ニュースリリース】ゲーム開発者向け技術ビジネスイベント「GTMF2024」が開催決定 大阪・東京の2会場にて、最新技術とクリエイターの出会いを支援 2023.12.19GTMF 2024のページを公開しました。

    Game Tools & Middleware Forum 2024 (GTMF 2024) - GTMF 2024
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