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ブックマーク / takeshik.org (1)

  • Unity5β で IL2CPP をコードから有効化する

    先日 Unity 5.0.0b19 がリリースされ、iOS で IL2CPP をバックエンドにしたビルドが行えるようになりました。もちろんすぐに試してみたいところではありますが、出たばかりなので当然動かない可能性も高いし、従来のビルドと比較できるようにもしてみたい。IL2CPP 有効 / 無効の両方でビルドを自動化したい…となるわけです。 例によって一筋縄ではいかなかったので、やり方について簡単にまとめました。 どうすれば IL2CPP を使ってくれるのか色々と探してみて BuildOptions.Il2CPP というのがあるのを見つけられはするのですが、これを OR してビルドしても、確かに IL2CPP はロードされ、IL2CPP 使用を表すコンパイル時定数の追加もなされてはいるのですが、肝心の出力は全く変化しません。あともうひと押しが必要らしいのです。 結論から言ってしまうと、

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